Nicotto Town


不定期日記


ちゅっちゅされちゃったよ////


はい、されちゃいました♡
夢小説で(ぁ




・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!(ΦωΦ)フフフ…・

タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと(゚∀゚ )
・こんな時あなたならどうする??




―――――――――――――――――――
・電車にて、痴漢に遭遇
→蹴ろうか(^ω^)

・朝だと思ったら夜だった
さて、寝よう←

大金の入ったバックを発見
盗む…?いや、警察に届けようか

「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた

入るんじゃね、知らんけどty

友人が実は狼に育てられたと告白
へーそうなんだ、で?(ぁ

何もしてないのに警察が追いかけてきた
妄想ばかりしててすみませええんといいながら土下座しよう(謎

担任にいきなり頭をなでられた
触るなこのやろ((

ピザやで働くことになった
何でピザ屋(´゚ω゚)?

好きな人にぶつかった
ごめん!と必死で謝る^p^

いきなり、チューされた
好きな人からだったら、夢じゃないかと頬をつねってそれからry

見た人は、やっちまえ!!
やってくれーty

いや、やれよ(黒←


アバター
2011/10/04 16:49
wwww
めっちゃフル活用してらっしゃるww
アバター
2011/10/04 16:46
ぶhww
可愛いだろ(

ハマったのかよww
アバター
2011/10/04 16:43
じゃがりこウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★((

ですしおすし(ぇ、
アバター
2011/10/04 16:37
おすしwww

まぁ。。当然だよな~(笑)
アバター
2011/10/04 07:00
ずざあああああ!!
これ前やったわwww

tk、朝起きてたのねww

すてぷ押して学校行ってくる(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.