Nicotto Town


余は儚し・・・


私は誰!


私は誰でしょう?

にゃははははは*^^*

髪型変えたかったから嬉しい♪

過去限定品と交換してもらったの~。
他の希望だったけど、贅沢言ってはいけません。

ピアスが目立っていいなぁ。

アバター
2009/05/19 08:31
ななみん:
 ありがと~*^^*
 ななみんなら、いくらでもサービスしちゃうわよ♪

emuちゃん:
 ありがと~*^^*
 ずっと髪型欲しかったの。
 でも、みんなPなんだもの、手が出なかったから嬉し♪
アバター
2009/05/19 00:25
すごーいwwかわいい♪★
アバター
2009/05/18 21:28
素敵です〜♪^^*
ドキドキしちゃいました☆

こんな素敵なてんてんバニーさんのいるお店に行きたいわw

アバター
2009/05/17 10:14
マミさん:
 うふふ~。
 美人だなんて*^^*
 一度、戻しちゃった。
アバター
2009/05/17 07:28
てんてんさんだと気づかなかったですよ^^
とっても美人さんです~^^

あれ。今は前の髪型に戻っていますね。w
アバター
2009/05/17 00:11
るるんさんん:
 そうなの、フリマで交換したの♪ 
 出品したものに入札してくれたので、ラッキー☆だった*^^*

tomo☆さん:
 だよね、私もまさか交換してもらえるなんて思ってなかったりして^^;
 だって、出品されているPの髪型の求め品てすごいんだもん。

yuchi:
 ほんと~♪
 ずっと髪型変えたかったから嬉しいな*^^*
アバター
2009/05/16 22:29
イメチェンね♪
似合っててかわいいわ~^^
アバター
2009/05/16 22:12
Pコインのアイテムと交換して貰えるだなんて、スゴーイヽ(゚Д゚;)ノ!!
価値あるアイテム持ってて、うらやましいぃ(≧∇≦*)

ビックリしましたが、お似合いですよ~(゚∇^d) グッ!!
アバター
2009/05/16 13:43
てんてんさん イメチェンですね~
フリマで交換成立かな?
成立すると嬉しいよね(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.