Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



怪音の正体。

昨日の夜は・・・めずらしく、娘が静かだったので。
その音は、かなり大きく聞こえた。

ガ、ガ、ガリ、ガリッ。

そんな音。
リビングの窓の辺りから。

ひゃ~~(T_T)!  
誰かいるよ! 
んぎゃーーー!!


娘が叫んだ。
旦那は帰ってきていないし・・・・
私はカーテンを開けて、外を見た。
家の裏は、森のようになっていて。
人間が夜に歩いているなんてことは・・・ないはず。
・・・でも、人間?
暗くて、なんだか見えない。
懐中電灯を持ってきて、家の中から照らしてみたけれど・・・。
音の正体は謎。
音がやんで、結局なんだったのか・・・?

帰ってきた旦那にそのことを話して・・・。
台所で片付けをしていたら、今度は台所から音が。。

床下に、何かいる!
私が床に耳をつけて聞いていると~

すげえ!よく聞こえる!と。
旦那は、なぜか聴診器を持ってきている・・・

・・・・・・(-_-)
聴診器を使わなくても、かなり大きくきこえますけどぉぉ?!

結局、音の正体は分からないまま・・・。

だから今日、私は家のまわりを見てみることに^^

ネズミ? 変なものだったら・・どうしよう・・・。

誰か~なんとかしてぇぇぇ!!





ちなみに、旦那は。。。
お医者さんではありません。ただの人です。
なぜ自宅に聴診器が・・・・?と思ったあなた!
私も知りたいです・・・・(-_-)。

ちなみに。。その②   (その①は↑)
旦那が置きっぱなしにしていた聴診器を発見した娘。
テレビを見ながら、真面目な顔で。
自分の心音を正座しながら聞いてた。。笑った。。





しょうがない・・・これから様子見てくるかぁぁ・・・あぁぁぁ(-_-)。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/10/05 11:50
このブログの続きは~♪
次のブログに書いてみましたよ^^
アバター
2011/10/05 01:00
やっぱりネズミですか?
ちょっと怖いですね~><
アバター
2011/10/04 23:03
正体を知りたい><

早く教えて~~~
アバター
2011/10/04 22:56
クマ?

普通の家には聴診器はない・・・・
アバター
2011/10/04 22:40
えええ?
結局
なんだったのーーー??
アバター
2011/10/04 21:15
鼠かもしれませんね…
アバター
2011/10/04 17:12
聴診器・・・どこかで売られていたような。
ガリガリガリ・・・猫かな?
狸かな?イタチかな?
まさか熊?なんて事ないかな・・・。
アバター
2011/10/04 15:38
で?正体は~~~???
アバター
2011/10/04 14:39
音の正体より、

聴診器を利用したプレイが
気になってしょうがない件www
アバター
2011/10/04 13:27
自然が豊かなようで
ステキなお住まいですね。
アバター
2011/10/04 12:40
もう正体はわかったのでしょうか・・・?
家に床下に入れるということは・・・たぬきとか?
夜に物音がするのって怖いですよねー。

聴診器・・・お嬢さんを妊娠中に心音を聞いたとか!?
売ってますよね、それようの聴診器・・・。
アバター
2011/10/04 12:22
ガリ?それで私が想像したもの…熊…そうじゃないことを祈ります。お気をつけて!
アバター
2011/10/04 11:09
聴診器わたしもほすぃー!笑
見つけるとなんだか買おうかな〜って思うから
ダンナさまもそう思って買っておいたのか知らん?
とっても楽しいダンナさまだネ♪

音・・・何〜?ガリガリってことはやっぱり生き物かなぁ。
何だろうね?O?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.