怪音の正体。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/10/04 09:02:30
昨日の夜は・・・めずらしく、娘が静かだったので。
その音は、かなり大きく聞こえた。
ガ、ガ、ガリ、ガリッ。
そんな音。
リビングの窓の辺りから。
ひゃ~~(T_T)!
誰かいるよ!
んぎゃーーー!!
娘が叫んだ。
旦那は帰ってきていないし・・・・
私はカーテンを開けて、外を見た。
家の裏は、森のようになっていて。
人間が夜に歩いているなんてことは・・・ないはず。
・・・でも、人間?
暗くて、なんだか見えない。
懐中電灯を持ってきて、家の中から照らしてみたけれど・・・。
音の正体は謎。
音がやんで、結局なんだったのか・・・?
帰ってきた旦那にそのことを話して・・・。
台所で片付けをしていたら、今度は台所から音が。。
床下に、何かいる!
私が床に耳をつけて聞いていると~
すげえ!よく聞こえる!と。
旦那は、なぜか聴診器を持ってきている・・・
・・・・・・(-_-)
聴診器を使わなくても、かなり大きくきこえますけどぉぉ?!
結局、音の正体は分からないまま・・・。
だから今日、私は家のまわりを見てみることに^^
ネズミ? 変なものだったら・・どうしよう・・・。
誰か~なんとかしてぇぇぇ!!
ちなみに、旦那は。。。
お医者さんではありません。ただの人です。
なぜ自宅に聴診器が・・・・?と思ったあなた!
私も知りたいです・・・・(-_-)。
ちなみに。。その② (その①は↑)
旦那が置きっぱなしにしていた聴診器を発見した娘。
テレビを見ながら、真面目な顔で。
自分の心音を正座しながら聞いてた。。笑った。。
しょうがない・・・これから様子見てくるかぁぁ・・・あぁぁぁ(-_-)。





























次のブログに書いてみましたよ^^
ちょっと怖いですね~><
早く教えて~~~
普通の家には聴診器はない・・・・
結局
なんだったのーーー??
ガリガリガリ・・・猫かな?
狸かな?イタチかな?
まさか熊?なんて事ないかな・・・。
聴診器を利用したプレイが
気になってしょうがない件www
ステキなお住まいですね。
家に床下に入れるということは・・・たぬきとか?
夜に物音がするのって怖いですよねー。
聴診器・・・お嬢さんを妊娠中に心音を聞いたとか!?
売ってますよね、それようの聴診器・・・。
見つけるとなんだか買おうかな〜って思うから
ダンナさまもそう思って買っておいたのか知らん?
とっても楽しいダンナさまだネ♪
音・・・何〜?ガリガリってことはやっぱり生き物かなぁ。
何だろうね?O?