Nicotto Town


みっちーのブログ


3周年を迎えたニコッとタウン


ブログテーマ「3周年を迎えたニコッとタウン」

ニコッとタウンは3周年ということで、おめでとうございます^^

私は2009年9月にニコタ住人になったので丸2年たちました~

もともとニコッとタウンが設立された最初の頃は、

インターネット接続サイトのページで宣伝していて、

どのような感じなのか見に行ったことがありました^^

当時は洋服の種類も少なくて、あまり惹かれなかったので入会しませんでした^^

3年たった今は、アイテムの種類はかなり増えましたね~

ニコタに要望したい事といえば・・・・・・

1ヶ月の限定アイテムを第2弾ぐらいまでにしてほしいことかなー

私は昔非課金だったので、あまり感じませんでしたが、

課金してから思うことは、せっかく買ったお洋服&アイテムをゆっくり楽しみたいなぁー

と思うのです。

毎週アイテムが追加され、1回に発売されるアイテム数だけでもかなりのもの^^;

第1弾で買って、その後すぐ着ても、なかなか追いついていかないんです・・・・・・

どうせなら何度も洋服を着て楽しみたいんです

それを思うと昔は1回に発売されるアイテム数も少なかったから、

ゆっくりと着せ替えが楽しめたのにーって思います。

アイテム発売ラッシュで慌しい感じじゃなくて、ネットの世界ではゆっくりまったりと

したいと思うのです・・・^^;

とはいえ、ニコッとタウンも商売ですから、アイテム発売してPコイン使ってもらわないと

って思っているんだろうなぁー^^;

もっとゆっくりまったり過ごしてみたいです、本当に。。。

アバター
2013/08/19 19:21
梓咲さんへ
こんばんは^^
お知らせありがとうございました
ブログ確認させていただきました^^
アバター
2013/08/17 15:34
ご不快承知で、過去ログに記載をさせて頂く事を
お許し下さい><。

いつもサークルでは、お世話になっております^^

実は、梢星さんから伝言を承りましたのでお知らせに
伺わせて頂いております。
詳しいお話は、以下のURL先に記載されておりますので
URLを貼っておきます。
こちらをお時間のある時で構わないそうですが
『出来るだけ、大至急ご確認下さい』との事でした。

お時間のある時に、以下のURLをお手数ですが
ご確認下さい。

URL→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469800&aid=40656804

尚、URL先の内容はご内密にお願い致します。
島は、閉鎖されてますがブログは見れると思います^^

このコメントがご不快でしたら、削除なさって下さいね。
では、宜しくお願いしますm(*- -*)mペコ

梓咲*
アバター
2011/10/27 21:11
ハムアリス♪様
はじめまして。こんばんは^^
ニココレから来ていただいたみたいでありがとうございます
あまり頻繁にブログ更新しないかもしれませんが
よければまたブログに遊びに来てくださいね。
(お気に入りに入れていただいても大丈夫です^^)
アバター
2011/10/27 17:56
はじめまして(^^♪
二ココレファッションショーから来ました❤))
もし、、よかったらお気に入り入れてもいいですか??
アバター
2011/10/05 22:15
▻◃希空▻◃様
はい^^
またよければブログに遊びに来てくださいね^^
アバター
2011/10/05 13:23
いえいえ!!
こちらこそ勝手におじゃまして申し訳ありませんでした!*

年の差なんて関係ありません!!
お話できたらしましょうね♪

stpでした(๑´ސު`๑)♪
アバター
2011/10/04 22:25
トモちゃんへ
うんうん^^
いろいろ組み合わせを考えるの楽しいよね~♪♪
アバター
2011/10/04 22:25
▻◃希空▻◃様
はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだ学生さんみたいですねー
こちらは主婦なのでお話合うかどうかわかりませんが・・・
よければまたブログに遊びに来てくださいね
アバター
2011/10/04 15:24
わかる~ ニコタ私は着せ替えが 楽しみなのよね

最初の頃着替えの種類が少なくて 色々組み合わせを考えていた頃が

懐かしい^^

アバター
2011/10/04 13:57
ブログ広場からきましたー

絡んでからでいいので…

よかったらお友達になりませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.