Nicotto Town



ドジった(>_<)


昨日出張にネットブック持ってでた。
新幹線の中で、ニコタンしようと思って、
電源ON♪

AUの端末繋いで、
快適快適。
ここまで確認して、電源OFF。

帰りに、出張報告書いて、
メールを飛ばして。
さあ巡回!
と思ったら、電池切れ。。。

おかしいな。
1時間くらいしか使ってないのに。。。。
充電はしておたはずだが。。。

携帯で繋いでいると、
電池消耗早いのかしらん、、、
なんて思いつつ、帰宅。

早速充電開始♪

あれ?充電しない。
もう故障かな?
と思ったが、ふと見ると、
電源コードとACアダプターが繋がってない!

これでは、充電しないはず。
きっと充電したつもりが、
充電できなかったのね。

東京駅で、充電できるところ探してみたが、
なかったね。
HOT SPOTはあるけど、
充電はできない。
有料でもいいから、充電サービスもあってもいいんじゃない?

車には100Vコンセントあるので、
休日の移動では、電池切れの心配はないのだが。。。

アバター
2009/05/16 20:19
あらら。電源コードだって、アダプターを探していたことでしょう!
ちゃんとつないであげないと!!
アバター
2009/05/16 17:38
携帯電話なら、2個持ってるので。。。
パソはねぇ。。。



じいやんも人の子。
アバター
2009/05/16 17:23
コンビニで充電機売っているよね。

でも、駅に充電スポットがあると安心^^

アバター
2009/05/16 17:06
じいやんも天然なところあるのですねw
アバター
2009/05/16 10:16
ああ~あぁ・・・。

(゚⊿゚)シラネ
アバター
2009/05/16 09:41
おわっ!
違うほう消しちゃった。

コメいただいてたのに。
ごめんなさい。

これも、ドジってもぉた。
アバター
2009/05/16 09:34
そしてブログが二個あるぜ~ん♪
こっち消しちゃえwwww

(╬◣д◢)人 パァン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.