Nicotto Town


ジョシィー


{お部屋} お酒を飲みながら読書

画像

新しく売り出されたアイテムを使って、お部屋を改装してみました^^

壁の暖炉がインパクト有り過ぎで、なんだか変った感じじゃなく普通な改装になってしまいました


お酒を飲みながら、暖炉の前で静かに読書しようとおもったら、
執事が何を勘違いしたのかシャンパンツリーを作ってくれて^^;
『お嬢様、お好きなだけ召し上がれる様、準備いたしました』って・・・

「わたし、こんなに飲まないわよぅ^^; どうするのこんなに!」って言ったら、
『お友達をお招きに成ればよろしいかと・・・^^』ってシラッと言われてしまいました^^;

皆様、どうぞお部屋にいらして、シャンパンを召し上がってくださいな^^

今回は初めて座れる椅子を設置してみました。
どうぞ、お座りに成ってゆっくりなさって下さいね (*´∇`*)
酔っぱらってもしらないけどw



アバター
2011/10/14 14:09
>>ロイさん
コメントありがとうございます♡

ふふふ、白馬のナイトが現れてくれると良いんですけどね〜^^;
来る事の無いナイトを待つには、お酒の魔法で長い眠りについていないと、どんどん老けてしまいそうですw
アバター
2011/10/14 13:22
ジョシィーさん、お独りでお酒。 大きなお城でステキな白馬に乗った騎士を待っている、お姫様という感じですね^^ 
アバター
2011/10/08 20:19
好きな本とお酒をゆったり楽しめるなんて、おしゃれなお部屋ですねー^^✿
お誘いいただければ飲み明かしたいですw
アバター
2011/10/06 17:25
>>ミレイさん
石造りだと、古城の雰囲気が出ていいですね^^

期間限定だと、後から買っておけば良かったとおもいがちなので、
良いと思われたら、是非お買いもとめください^^
アバター
2011/10/06 17:12
またまた、部屋をリニューアルされたのですね!
石造りのお部屋も、それほど冷たくなく感じますね、マダム。

ショップでアイテムだけ見ると、石だけなので使わないつもりでしたが、
組み立ててみると、けっこういけますね~
近々、シャンパンを戴きにまいります。 ( ^^) _U
アバター
2011/10/05 22:20
>>♪サリー♪♪さん
なんてことないお部屋なんですけどね^^;
壁の窓を多くして明るい印象にしてみましたw

床に穴が開いているとあぶないでしょう? 
手すりで囲んで間違って落ちない様にした、ワインセラーの入り口ですw
アバター
2011/10/05 22:00
ウンウン
すっきりした大人のお部屋~♪

深緑のソファにお酒、ジョシィーさんのコーデ
大人の女性です~~~♪

シンプルで地下に行く石段が目だってますね~★
アバター
2011/10/05 21:25
>>のたもたさん
ようこそおいでくださいました^^

カカシはよく働いてくれますが、ときどき働きすぎてしまって^^;
アバター
2011/10/05 20:14
お部屋を拝見いたしました。
古城に住むバンパイィアの血を受けつぐ伯爵令嬢でしょうか。

ランタンのかかしが可愛いですね。
アバター
2011/10/05 14:52
>>さんぽさん
シャンメリー! 懐かしいw
子供の頃のクリスマスはシャンメリーでしたw

さんぽさん家のカボチャマン、見に行こう!
アバター
2011/10/05 13:11
おぉ、何だか落ち着けそう。窓の使い方がいい感じ^^♪
シャンパン飲めないので、シャンメリーでお願いしま~すw

そうかぁ。。。
かぼちゃマンって執事さんだったんだw
我が家では 火あぶりにしちゃってたよ^^;;
 
アバター
2011/10/05 11:25
>>こぶさん
ありがとん^^
何か本を汚さない様な食べ物を用意させるわ^^;
家の執事は酒次ぎ魔人なのよw
アバター
2011/10/05 11:21
>>たむたむさん
怖くなりがちなアイテムを、暗く成らない様に工夫してみました^^;
ちょっと、怖い形しているけれど、暖炉って、あこがれなんですよね〜♪
あったかそうで、いいでしょう?

地下のセラーには山ほどお酒がありますので、いつでもいらしてくださいね♥
アバター
2011/10/05 04:16
ひっく。。。。シャンパンに酔って読書どころじゃあなくなっちゃった~(@_@;)
食べ物ないと酔っ払っちゃうよ~~。

それにしても雰囲気抜群ねww

座れるソファがでたのかと思いきや、工夫したねぇ~(^^)
アバター
2011/10/05 00:27
わあ^^素敵素敵~♥
古城のお部屋で優雅なパーティが開けそうですね♥
わたしもご相伴に与っちゃいますね^^ごくごくごく^^美味しい~♥
ほろ酔い加減で読書も良いですよね~^^でも文字も酔っ払っちゃうかな^^?
アバター
2011/10/04 20:49
>>ラクトリオさん 
ありゃん ごめんなさい^^;
船のお部屋に突然入ると、驚くわよねw

うちの執事は勧め上手なのよぉ^^;
また、飲みにいらしてね〜♪
アバター
2011/10/04 20:19
ジョシィーさんのお部屋に侵入しました!
入ったら船の上だったので驚きましたクポ(゜д゜)ニャガッ☆

誰かいると思ったら執事さんだった。これまた驚きましたよ。。
勧められてシャンパンを少し頂きましたw ほろ酔いですクポ~(*^∀^*)♪
アバター
2011/10/04 18:21
>>nobuさん
早速、お手伝いいただけて、嬉しいです♥
気が抜けないうちに、ドンドンめしあがって^^
アバター
2011/10/04 18:14
お部屋雰囲気ででてすごくいい感じにできましたね^^
執事がシャンパン持っているのがウケました( *´艸`)クスッ♪
今度シャンパンご馳走になりに遊びに行きます^^
でもすでにお部屋のシャンペン1本頂いちゃいましたけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.