今日もスロットだよー☆
- カテゴリ:スロット
- 2008/11/22 18:31:32
そして今日も歯が痛い!
今はだいぶ落ち着いたんだけど、2時間くらいで薬切れちゃう。(゜うд'゜*)。
薬3日分しかもらってなくて明日で終わるんだけど。。
朝とか痛くて目覚めるし、明日歯医者さんに電話した方がいいよねー?
みんな歯医者さんは早めに行こうね。(笑)
お腹空いたから麻婆豆腐作ろう。
このままだと色んな豆腐料理作れる様になりそうですァ '` (●'艸`●) ァ '`
そして今日も歯が痛い!
今はだいぶ落ち着いたんだけど、2時間くらいで薬切れちゃう。(゜うд'゜*)。
薬3日分しかもらってなくて明日で終わるんだけど。。
朝とか痛くて目覚めるし、明日歯医者さんに電話した方がいいよねー?
みんな歯医者さんは早めに行こうね。(笑)
お腹空いたから麻婆豆腐作ろう。
このままだと色んな豆腐料理作れる様になりそうですァ '` (●'艸`●) ァ '`
そうなんすよー(:_;)今治療中の歯がめっちゃ痛くて。
1週間はあけて治療するぽいんですけど痛み止め3日分でどうしようかと。(゜うд'゜*)。
治療中の歯が痛いだけなので大丈夫です。ご心配どうもです☆