Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日もスロットだよー☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
18
刺身
17
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2008/11/22 17:38

そして今日も歯が痛い!
今はだいぶ落ち着いたんだけど、2時間くらいで薬切れちゃう。(゜うд'゜*)。
薬3日分しかもらってなくて明日で終わるんだけど。。
朝とか痛くて目覚めるし、明日歯医者さんに電話した方がいいよねー?

みんな歯医者さんは早めに行こうね。(笑)

お腹空いたから麻婆豆腐作ろう。
このままだと色んな豆腐料理作れる様になりそうですァ '` (●'艸`●) ァ '`

#日記広場:スロット

アバター
2008/11/22 22:05
あららさん☆
そうなんすよー(:_;)今治療中の歯がめっちゃ痛くて。
1週間はあけて治療するぽいんですけど痛み止め3日分でどうしようかと。(゜うд'゜*)。
アバター
2008/11/22 22:03
kuniさん☆
治療中の歯が痛いだけなので大丈夫です。ご心配どうもです☆
アバター
2008/11/22 21:24
虫歯!?
アバター
2008/11/22 18:55
歯の痛みはとてもじゃないけど我慢できません、早期診断早期治療してください。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.