Nicotto Town



ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
カワムツ
順位 大きさ
56位 カワムツ 19.69cm

せっかく通知が届きましたので、ブログネタとして使わせていただきます。

先週の土・日。
イベントをやっていたこともあり、初めて釣りにチャレンジしました。
途中、おもしろいように釣れて…ちょっと、入れ込んでしまいました。

3周年記念のシャンパングラス。
うっかり1つは売ってしまい、もったいないことをしたと後悔。
でも、まずまずの成果がありました。
10個のシャンパンドワーフちゃんは2つのお部屋に飾って、
暫し楽しみたいと思います。

そうそう、お部屋アイテムはプレゼント出来ないのですね。
記念のシャンパンドワーフ人形はプレゼントにならないかなと、
せっせと釣ったのですが。。。
プレゼント出来ないと後になってわかり、がっかりな私(^_^;)

アバター
2011/10/09 13:33
> さんさん

こんなに小さいのにお恥ずかしい限りです…(^^;)

ありがとうございましたっ♪
アバター
2011/10/09 12:33
ランキング入りおめでとうございます ♪♪♪

アバター
2011/10/04 20:34
あっ。
ありがとうございますっ♪

ちょうど今、私もそちらにおじゃまして、書き込みさせていただいてました(^^)
入れ違いでしたね。
アバター
2011/10/04 20:30
おめでとう。
ぼくのほうは、レアもニコタも釣りはさっぱりです。
がんばろー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.