Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


寒いのね


私は暑がりですから、
まだ家の中では半袖、ショートパンツ。
でも、今日はその上から夏のノースリーブワンピースを着ています。

変な格好。
だけど、ワンピース一枚でずいぶんあったかさはちがうみたいですよ。

で、んん?
寒がりにゃーやが膝に乗ってくる。

重いんですけど。。。
くぅちゃん、降りてよぉ。

アバター
2011/10/10 08:58
ここを見て下さる方へ。
こんな名前の男の子キャラになりました。

茜のニコ友さん、訪問しまーす。
アバター
2011/10/08 09:19
茜ちゃん、アドレス消えたし、パスワード思い出せないしで・・・・、このまま、ここから、消えるのでしょうか??

ここにきているお友達、
茜ちゃんはいまそういうことで、インできません。
訪問などなくても、わかってあげてね。
アバター
2011/10/06 13:21
猫ちゃん可愛い^^
アバター
2011/10/06 06:28
10月5日までは確認!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.