Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(20)継続


Z~~~
ぼにょ~

「あ~~~
 今日は麺手だぼの・・・・・
 アンドロ君、よろぼの!」
Z~

ギ! ギ~~~
(イエッ! サ~~~)

アバター
2011/10/16 15:41
bono坊やは、小熊のくせになんか難しい言葉とか色々知ってるんだね。

本当に子供なのかな~~?

さて、フリマに関して要注意の事がある。

聞いた事があるかもだが、「フリマ詐欺」だ。

例えば、悪魔の羽が欲しくていつもフリマをボノがチェックしていたとする。

ある日、悪魔の羽の出品で、「注射器のピンク求むw」と書いてあったとして、
ボノは、悪魔の羽が欲しいけど、自分ではピンクの注射器を持ってなかった
として、フリマでピンクの注射器を探したら、あったのだけど、ちょっと求めが
キツかったとして、(例えばイヌガミ求むみたいな)注射器でこんな求めがキツ
いのは変だと思ったけど、悪魔の羽が手に入るなら、元が取れると思い、所持
していたイヌガミを出して注射器と交換してしまった。

だが、悪魔の羽はいきなりキャンセルされ、騙された事に気づく・・・・。
そう、注射器の出品者と悪魔の羽の出品者は同じだったのだ!

注射器をなるべく価値の高いモノと交換する為に一芝居打ったのだ。
という、詐欺です。

これは判り易く書いたけど、注射器の求めを控えめにすればもっと気づかれ
ないと思うよ?応用もいくつかパターンが出来そうだ。

危ないので、ちっちゃい小熊のbonoちゃんは気をつけてね?!

ん~?人間で言うと小学生くらいか?それとも?
アバター
2011/10/06 17:15
名前かえたよ~

さいしょは、☆ミニ~☆

今は、ラブ❤リボン

です!!!!!!!!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・
アバター
2011/10/06 00:18
アンドロ君、益々かっこよくなってますね。
bonoさんは可愛い癒し系ですが。
アンドロ君の訪問は、メンテの楽しみになりつつあるかもです。
アバター
2011/10/05 23:33
アンドロ君もそのうちブログも書くようになったりして^^。
アバター
2011/10/05 23:05
ボノちゃんもメンテなんだぁ(☆'▽'★)にゃはは
アバター
2011/10/05 22:54
bonoちゃん、連休でゆっくり休めたかな?
アンドロくん頑張ってたよ^^
給油してあげてね(o´艸`o)
アバター
2011/10/05 22:29
bonoさん冬眠の練習やりすぎですよ
アバター
2011/10/05 21:31
メンテ後はまた、イベントが忙しいことになりました。
アンドロイド君、もう少し頑張ってもらう方がよいかも。
アバター
2011/10/05 20:52
宇宙少年は斬新でしたね。
bonoさんちのアンドロイドが増えていく~
アバター
2011/10/05 19:55
今日のアンドロ君も素適でした(*´艸`)♥
アバター
2011/10/05 19:36
何カレーでしたか?

そろそろクリームシチューも恋しくなてきます^^
アバター
2011/10/05 18:11
今夜はカレーなんだ!

bonoは大好きなんだ♡
嬉しいな〜〜〜〜〜

頭のにんじんも使ったよ♡
アバター
2011/10/05 17:56
アンドロ君!!今日もがんばww
アバター
2011/10/05 17:46
アンドロ君働き者だなぁwwwwww
ぼのちゃん冬眠の練習がんばってね♪

stpお届け♪
アバター
2011/10/05 17:34
連bono曜日!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/05 17:21
メンテも終わりまたまたイベントですね!
でも 私のパソコンが上手く機能しなくて、、、、どうやってもアイテムが受け取れなかったりして
これから先のイベントも あまり期待出来なくて  残念です
そんなこんなで 最近少しニコタに興味が無くなって来つつあります
これを機に少し距離をおいてニコタを楽しむのも良いかなぁって(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
シンプルに あまり欲を出さない様に
アバター
2011/10/05 16:48
メンテ終了ですよ~
起きてくださぁい(o^0^o)ノ
アバター
2011/10/05 16:34
あはははは(^□^*
確かにそうだけどアンドロ君の方がカッコいいかな・・・?
なんちゃって^^
嘘、嘘^^
ぼのちゃんの方がカッコいいよ(*^^)b
アバター
2011/10/05 16:20
メンテ終わったけど通知ボックスにお手紙がこない。。。
アバター
2011/10/05 15:47
メンテ後タウンに行ってきたよ^^
アンドロ君 bonoちゃんの代理お疲れ様~
アバター
2011/10/05 15:20
bonoちゃん、2連休は ゆっくりできたかしら^^?

アンドロ君、お疲れ様(♥◡‿◡)
アバター
2011/10/05 15:16
かっこいいー!
アバター
2011/10/05 14:56
アンドロ君ちゃんとうちにも来てくれたよ^^
カッコいいですね・・・♢

麺手明けが楽しみです♪
アバター
2011/10/05 14:53
メンテの終わりが待ち遠しいよぅ・・・の巡回中。
アバター
2011/10/05 14:53
アンドロイドくんかー。
かわいかったよお~
アバター
2011/10/05 14:52
今日のアンドロイド君、キリリとしてかっこよかったよ~
でも可愛いbonoちゃんにはかなわないけどね^^
アバター
2011/10/05 14:35
今日はとってもサム〜〜〜
bonoはお昼にラーメンを食べてんだ

暖かくなったよ♡
アバター
2011/10/05 14:32
アンドロ君は短髪なんだね
bonoさんが着ぐるみを脱いだところも見てみたいw
あ、bonoさんは着ぐるみじゃないのかな^^;
アバター
2011/10/05 14:02
アンドロイド君にばかり頼ってると
そのうち bono君のファン みんな取られちゃうよ
だって アンドロイド君 カッコ良いんだもん
アバター
2011/10/05 13:11
雨がふるふる あめがふる~

上から下に 上から下にふるふる雨が降る

逆らえないの 自然の摂理に~zzz

アバター
2011/10/05 13:03
アンドロ君始動のおとがちょっと怖いねw
アンドロ君ちゃんとうちに来てくれてるよ~。
ここにいるかと思ったらもういないねw
またこめ返しに行ってるのかな?
アバター
2011/10/05 11:07
出勤前にニコタをお散歩!

メンテ明けのタウンが楽しみです^^

冬に向けて、お庭の手入れも大事なお手伝い。

ガンバボノ!
アバター
2011/10/05 11:05
また違うアンドロ君ですよねw
もしかしたら、bonoさんが開発してるのかな?^^
アバター
2011/10/05 10:46
bonoちゃんはいつもお手伝いしていて偉いなぁ、と思っていたのに、
本当は嫌だったんですね・・・(笑)
今日は(も?)ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2011/10/05 10:44
今日はリアルが雨。
Toshiが庭の木の枝落しをする予定。
中止になったので良かったぼの!

bonoはお手伝いが嫌いなんだ。
でも、頑張るんだよ!
アバター
2011/10/05 10:40
アンドロ君、ちゃんと任務遂行してたよぉ~^^
アバター
2011/10/05 10:32
連休?
アバター
2011/10/05 10:14
今日メンテだったんだ!
巡回は出来てるからタウンのメンテかな?

アンドロ君、よろぼの~
アバター
2011/10/05 09:51
メンテ前にbonoちゃんの所に
お邪魔しました^^
ゆっくりおやすみしてね~♪
アバター
2011/10/05 09:42
そか、そか。今日はメンテだもんね。
了解だよ。
アンドロくん、連日、大活躍だね。
今日も、冬眠練習、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/05 08:53
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
あ そうか今日はメンテだからbonoちゃん曜日なんだ
あれれ アンドロちゃんが今日も来てるっておもちゃった
今週はアンドロちゃん大活躍━━━━!!
アバター
2011/10/05 08:29
おはようです^^
おぉ~!今日はメンテだね^^
ゆっくりしてね~^^

メンテ後が楽しみだね ♬
アバター
2011/10/05 08:03
今日もアンドロ君が……
そっか、メンテの日だったのですね^^
引き続き冬眠練習がんばれ~なのです☆
おやつはバナナ?
ゆっくりおやすみ下さいなのです~♡
アバター
2011/10/05 07:58
何だか次のイベントも面倒そうです。
アバター
2011/10/05 07:54
おはよ~(´∀`)ノ
バナナは栄養あるっていうし、食べたらゆっくり休んでね^^

メンテ後のイベやアイテムが今から楽しみ~♪
アバター
2011/10/05 07:52
おっbono君連休ですね!
おやすみなさーいノ
アバター
2011/10/05 07:27

お早うございます!
かわいくて色白のアンドロ君が来てくれたよ^^
メンテの前にご挨拶~♪
イベント楽しみだね。
アバター
2011/10/05 07:03
今朝のフルーツは・・・ばなぁなぁ~っ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

∑(゚Θ゚ *)ハッ!!  梨とりんごしか 買ってなかった。。。凹○ポテッ
アバター
2011/10/05 06:45
あ、今日は麺手なんだ!!
そっかそっか。アンドロ君は大忙しだね^^
アバター
2011/10/05 06:28
・:*:・゜・。(´▽`)おはようございます・。*”
(○ゝv・)ノ∮∵∵+゜今朝のステプ゜+∵∵∮
今日も 冬眠の準備かな?
アンドロイドくん 最近出動回数が増えたのではwwww
アバター
2011/10/05 06:23
涼しくなったので、ゆっくりお昼寝できますね~
おやすみなさい^^
アバター
2011/10/05 05:31
アンドロ君、連続出勤ですね(ó㉨ò)ノ
アンドロ君の元気の源は油?電気?
いや、bonoさんの声かけかな♪
『よろぼの』でやる気もパワーアップ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.