Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


釣りって…最後にレアが釣れる事が多いですよね?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.30cm
ブルーギル
1
17.28cm
ウグイ
1
19.17cm
ギンブナ
1
17.57cm
ヘラブナ
1
30.08cm
キンギョ(赤)
1
18.03cm
ニジマス
1
34.82cm
ブラウントラウト
1
54.73cm
ピンクゴーストのストラップ
1
4.86cm
2011/10/05 10:05

今日も、最後にレア魚(?w)が釣れました・・・



ピンクのゴーストのストラップ



えっと・・・
私は、グラスを求めて、苦手な釣りにチャレンジ中なんですけど・・・(´-ω-`ㆀ) w






さてさて。
今日は、お仕事お休みです♪
が。
近所のおばさんが亡くなって、本日お葬式・・・
もれなく、オットどっこいが会社を休んで行ってくれるそう・・・

なので・・・
メンテ後を楽しみにしつつ・・・家事に専念しますかね・・・w

新しくなったタウン&イベントと、P限定の光るランタンがめっちゃ楽しみやけど・・・
注目度NO1は、ガイコツスーツ!かも!Σd(・ω・´。) w

ぁあ・・・3時が待ち遠しい♥www

アバター
2011/10/06 23:06
ストラップおめでとうございます。
時間切れのときには、必ず何かはつれますよね。
レア魚だったのは嬉しいですね。
土日の3倍の日もまだありますから、がんばってつりましょう。
アバター
2011/10/06 06:39
ストラップgetおめでとうございます♪
私はなかなかストラップgetできません・・・。(といっても、まだ始まったばかりですが)

アルバムの件、教えていただきありがとう号ございました!
写真それぞれに「公開」「非公開」の設定があったのですね!
大元の設定も、「最初から公開にする」に設定し直しました♪


かぼちゃのたね、私も、ぁ~ゃんっ♪さんと同意見です( ゚ー゚)/
去年買われた方は、違うタネで良いかも知れませんね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.