Nicotto Town


ラインバレル


幻?の魚イトウ釣りました^^

幻?の魚イトウ釣りました^^
のでよかったらお部屋に見にきてください~
デカイです。ソウギョみたいですけど^^;イトウです。

アバター
2009/05/18 02:16
見てきました…って、あんなにマゴイ釣るから~ちゃーの分がなくなったよぉ(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/05/18 00:04
皆様、ご訪問&コメントありがとうございます^^
大感謝です^^
これを見てまだ釣れていない人はがんばってつってくださいね
そしてまだ未経験方は、これをみて興味をもった人は釣り掘りはとても楽しいのでいってみることをおすすめします♪

アバター
2009/05/17 20:14
昨日さ、このブログにコメしたと思ったのに・・・ないね?
たぶん、投稿押すの忘れてたんだねー。
ってことで、昨日 『イトウ』 拝見しました^^デカカッタね^^
おめでとう(*^^)v
アバター
2009/05/17 15:17
おお!おめでとうございます!
よくわからないのですがレア扱いのピンクですよね!
知らずに売り飛ばしました( ̄m ̄〃)
アバター
2009/05/17 13:02
どんなやつかきになりますw
アバター
2009/05/17 00:31
フリップに「○○さんがイトウを釣りました」って出てたけど
イトウってお魚だったんだねwwwwww
てっきり、バケツと長靴落としたイトウさんが釣り上げられたのかと思ってたよwwww
アバター
2009/05/16 16:17

すごいですねぇ~^^
イトウだけは、まだ釣れてないんですよ。

お部屋、お邪魔します♡
アバター
2009/05/16 15:58
わ~w
釣れたんだww
すごいね。(´▽`*)

カエルジャクシがまだだったら釣り一緒に行きましょうね♪
アバター
2009/05/16 13:30
イトウ?!
ちょっとお部屋見学してきますwww
アバター
2009/05/16 12:19
え~!ニコ釣り掘に
イトウっていたんですかw
私もさっきまで11番の釣堀で
釣ってましたw
真珠貝ねらいだけど
まだ釣れなかったw
さっそくお邪魔しますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.