Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


小さな魔法ステッキ


事務局さんからの通知は、

一度開いてしまうとあとから見直すことは出来ないような?

ちょっと一方通行でさみしい・・

記録として、今回の通知をコピーしてみました^^


かぼちゃゴーストさんからお手紙を預かっています

こんにちは、かぼちゃゴーストです。
みなさんにお願いがあります。
キングゴースト様とパンプキン城を復活させるために
シャンパンタワーに更に魔法をかけたいのですが、ぼくたちだけでは
力が足りないのでみなさんの力をお借りしたいのです。
下のボタンをクリックして「魔法ステッキ」を受け取り、
中央イベント広場へ起こしください。


「魔法ステッキ」ありがとう♪

青ガチャのコウモリスティックよりちっさかったよ (T▽T)


追記:マイページの左側に通知ボックスがあるのを教えて頂きました☆

前にメッチャ探したのですが、気づきませんでした~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.