Nicotto Town



あーぁああ(´Д`)

初めて間もないんですが・・・今日課金してしまいました(´・ω・`)

無課金で行こうと思ってたのにぃいいいい!

意志の弱いお人だあああ

まあ楽しければいっか ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2011/10/06 19:31
ヨコイさん
ニヤリ・・・(゚∀゚)
ま まあ 今回だけですよ!!!せ せんえんだけですよ!!! たぶん・・・(´Д`)
アバター
2011/10/06 19:24
ニヤリ・・・
アバター
2011/10/06 19:03
ことさん
そうなんですよ!飲みに行くの考えたらぜんぜん安いとか
車でどっか遊びに行ったときの駐車場代より安いとか
そんなこと考えて課金しちゃってます・・・(つд⊂)
アバター
2011/10/05 22:37
わかるわかる・・・わかりますw
それで最後は私も、

「楽しければ まぁいっか~~~~。」
とか、
「飲みに行くのを考えたら安い遊びかぁ・・。」
とか、自分で自分に言い聞かせたりしちゃってますw
いい感じですねー お洋服。
新しいやつかな~
あっ!!
今日新しいのが出たんですかねー 見に行かなきゃぁ~~~~~~~(゚ロ゚!!

・・・・・そして課金する私・・。チャンチャン orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.