Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


なにがでるかな~?

画像

中央広場がまた変わったねー

アノ魔法陣、何が出てくるんだろー



話は変わるけど

最近、初対面の子に

「付き合ってください」

…と告白されることが多いんだけど

わし、無責任嫌いだから

やっぱり交際は、相手を、ほどよく知ってからじゃないと

ダメだと思うんだよね。うん。

気軽に、くっついたり、わかれたりな、ノリは苦手><

皆はどうしてるのか、ちょっと気になーる

やっぱり、最近のヤング(若者)は

気軽に付き合って

気軽に別れる ノカナー?

ヤングな方(1才~19歳)

それ以外の方も

コメント まってるよー 

(´Σ`*)クェッ!

アバター
2011/10/13 19:34
そんな、いいこじゃぁないですよぉー

こんな私をいい子だと言ってくれるセリューsに感謝です!!
アバター
2011/10/12 19:18
そんな事にはなりませんよぉー(笑)

だって、セリューsは本当にいい人だと思うんです、私!!

じゃないと、私から話しかけたりコメントもできないもんっ
アバター
2011/10/10 13:26
>スターさん

わしのことを

面白い だとか

素敵  だとか

イイ人 だとか

思うのは多分、最初だけww

皆そうだし(今までの経験上w)

距離が縮まって近くで話す時間が増えると

ずんどこボロがでてきて

「さよならっ!」 みたいになるんだ~

(T_T)

モフーン
アバター
2011/10/10 12:54
だって、セリューsの紹介文見たとき

気になる!って思いましたもん(笑)

素敵な雰囲気をおもちなんですよ

みんな、そこに惹かれるのでは?(告白する人が)



モテるっていいなぁー^^
アバター
2011/10/10 12:42
>みやさん
ペンペン愛用してるよー><ノ
かなり前だけど、シュフの方からも告白されたことアルヨ(・∀・)
アバター
2011/10/09 23:05
お久しぶりです^^v
ヤングではないけどコメントw

なんですと~><;;
このモテ男!
セリュー様話しやすいからじゃないですか??w
でもヤングはニコタで気軽に付き合って気軽に別かれるってイメージありますね。

私はニコタで付き合ってなど・・・・一度も言われた事無いですわ^^;;
主婦という時点でダメか~ww
アバター
2011/10/09 20:02
>まゆさん
Σ(・Σ・*) 2日! 早><

>スターさん
Σ(჻╹╹჻ )ナンダッテー
アバター
2011/10/09 19:26
んー私は すぐ告白とか出来るタイプじゃないですね

軽い気持ちなんかじゃなくて、もしかすると 前からセリューsの事が好きで

それをセリューsが知らないだけかもしれませんよぉ^^

だって、セリューs魅力的ですもん

相手を知るのは大切なことだと思います!
アバター
2011/10/07 13:26
最長三カ月、最短で二日でしたww

まあ、人それぞれだと思いますけど^^
アバター
2011/10/07 07:00
>イブキさん
やんがー><
やっぱ長いお付き合いがイイね(*´ω`)

>ローズミンさん
そーだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

>なぁさん
なぁさんだって、ヤングだよー!w
アバター
2011/10/06 20:18
最近のヤングは難しいですね( 'ω' )w
アバター
2011/10/05 23:36
よくわからないんですけど

最初だけで決めるのはちょっと・・・
アバター
2011/10/05 21:03
ワタシも深く長く永くなお付き合いがいいです^^

だからゥチには彼氏がいない!!(って事にしておいたらいいかな・3・)w

ヤンガーは造語ですw

ぅちの友達が言ってたのを引用です
アバター
2011/10/05 20:41
>モロだしさん
初対面の告白でも、そーなのかなー
むーん(@@;

>しずくん
モテモテじゃないよー
ニコタって、男の子(子?w)少ないからだよ、きっと。

>はーとさん
3才でもすごいw
最低年齢を6歳とかにするとロリだなんだって言われそうだったから
差別なく1才にしてみたw

>いぶきさん
ヤンガーww(初めて聞いた単語!ヤング・ガール?
やっぱそーかー。気軽なのかー。
わしは「深く長く」な、お付き合いがイイナー
アバター
2011/10/05 20:24
ハイ、ワタクシヤンガーですゞ((笑

tk初対面の仔にイキ「つき合ってください」って言われるってすごいですねェw

引くのは当たり前とはいえ、一回体験してみたいなぁ((笑

でも気軽につき合って、気軽に別れるっていうのはヤンガーは多いかもしれませんよ。

学校でもそのようなかぽーがおおいのでw
アバター
2011/10/05 20:04
1才の子がコメントしたらすごいw
アバター
2011/10/05 19:22
相変わらず、モテモテやのぉw

って、魔法陣からペンギン召喚ですかw

(´Σ`*)クェッ!
アバター
2011/10/05 18:49
うーむ。。

そうでもないですよ

よほど飽き性な人ならそういうことはあるけど

大事にする人は大事にしてるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.