212 ・・・放置したら誰も来ないとか!
- カテゴリ:日記
- 2011/10/05 19:15:29
ステプぐらいおみまいしてくれたっていいじゃないかぁぁぁぁ!!!!(怒
いっとくが、俺は時々ステプ巡回するぞ!?
トリコ様は時々来ていたぞ!
俺にステプしてくれたんだぞ!
俺はこの程度の人間か―!!!
うぎゃああああああああああああああああああああああああ!(オイ
はい、冗談は置いといて茂野ハムハムです。
11月・・・?
なにそれ?どんなとこ??(オイ
俺が放置しようが復活しようがかまわんだろうがー!(オイ
ゴフンゲフン・・・はい、またまた冗談は置いておいて(((((((((((((
えっとー・・・コメント全て見させていただきましたよまさせていただきました。。。
クロに聞きたい。
放置ありがとうってなに!?
俺の事嫌い!?(おm
励ましのコメくれた方ありがとうございます。
えっとそんなに病んでないです^^;
でもいろいろめんどくさい時があります。
俺も人間です。完璧じゃないです。
だから失敗したり嫌われるような事はします。
それでも友達でいてくれると言うのならとてもとてもありがたいです。
さて!心機一転頑張りましょうかな!
それじゃー!



























でも、ぃちご・・本当の名前もいちごなんだ。。
訪問できずにすまそorz
おれもよきせに事態になりinができなかったのだぁぁ(ノд`)゜◦((蹴殴
ぃまから、テスト勉強するのでまた明後日ぃこぅに絡みたぃです/*
昨日から ちょっと 課題と テストに 追われまして
計画性の 無さが 睡眠時間を... ( 自業自得w
繰り返すって ほんとに 大切ですよね、(´=ω=`)
もうすぐ 担任と 進路の 面談なので 考えるだけで dkdkです(何
ほんと そうだと 想います-(´・ω・`)
もう 受験まで 1年半 ない- とか 想ったら もう たひ-(kr
勉強しなくちゃ、 と 想いつつ、 もう まぶたが 仲良しさんです-(てm
ゆ、ゆめwwwww^q^wwww
サンタさんはお父さん 、 と 同じくらいの 夢の 壊れ方wwwww
前の こめんと 書いてから プロフ 見ました(kr
美大なのですか!っ すごいですね-///*
大学生は 理想です ∩^ω^∩ ♪
わたしが マシに 見えるwwww^q^wwww
ハムハムさんは えっと、 何年生ですか?っ(聞き方w
高校2年です*、 精神年齢は 小学2ねんty^q^
ぁりがと♡
これからも...よろしく♡(・ω・♡)
ちょ、なんか俺ホモみたいじゃんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(
んじゃ、落ち(*´ω`*)ノシ
あ、色々とありがとな(`・ω・´)b
ハムハムは頼れる兄貴だからさ。´・ω・。)ゞ
小さいことは気にするなwwwwwwwwwwww(え
ハム。可愛い(真顔
ありがとう(*´ω`*)b
やっぱハムハムと話すと楽になるわbb
うーん、だなw
親にも言われたような(
未熟だよなー俺^p^
心配かけてごめん(´-ω-`)
まあ
俺はハムに萌えて死ぬ以外は死なないからね、(え
あ、老人になって死ぬのは、まあ。ね
全く知らんかったw(え
お、俺はまねなんざしないぞ。
俺は俺だからだあああああ
ん。よくわかんないね、うん。
いや。
「やねん」まで書いて「w」付けてたんだけど「な」をいれたほうがいいかなと思って後から付けた(え
ごめOTZ
大好きやねんwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwww(黙
ハム好きだ(´^ω゚`)(笑顔
ハムがんばれよそこw
がんばれよb+(
可愛いねえハム(´・ω・`)
まぢかー,
了解*
ありがとうなーノ
漫画がんばれよb
っへ(^q^`)
つか、Gペン求めてるんだが
交換とかできん?
真面目に今萌えたじゃないかwwwwwwwwwww
俺を殺す気か(*´д`*)
ハム。おまーは俺の嫁だ(真顔
ふふっふ。
すまんわー.
ハムの事大好きだぜb
ハムのこと大好きに決まってるじゃないか。
火曜と木曜以外の日にINしたら出来るだけstp押しにまいりますっ
ではさっそくですがstpですb
まぢか(
俺たぶん、すてぷありがとうって書こうとしたんだけど
放置ってキーワード出て
かいてしまったんかもしらn;ごめn;
きれんなって(´・ω・`)(ry
クロって俺・q・?(
えっと、放置ありがとうって書いたっけw