Nicotto Town


いんてるいんさいど?


キングゴースト復活の呪文

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【オレンジ】をもらいました。

杖かわいいのに
この格好だと目立たないようです(泣

アバター
2011/10/15 19:02
to cecilさん

デザインはスキです♡
あ、青ガチャのほうがまだだったORZ
アバター
2011/10/15 19:00
to 天王寺mioさん

服装でどうにかするべきなんでしょうけど、
手持ちでハロウィン風にするには「黒い服で魔女風」にするくらいしか
思いつかない(泣
アバター
2011/10/15 18:54
to ☆梵太☆さん

そう、あともうちょっと大きいといいんだけれど ね
アバター
2011/10/09 01:38
青ガチャのスティックもそうでしたけど、小さすぎますよね。
デザインが良いだけにもったいない(^^;
アバター
2011/10/08 23:51
もうちょっと大きかったら良いのにと思いました。
白い服だと目立つかな(´▽`*)
アバター
2011/10/06 15:12
もう少し大きいのが良いよね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.