Nicotto Town



3周年を迎えたニコッとタウン

ニコッとタウンも、もう3年になるのですね~
うちははじめたのは、12月なので、あと3ヶ月ぐらいで3周年ですけど^^;

しかし、こんなに続けることになるとは思いませんでしたw

最初のころは、おしゃべりカフェで毎晩遅くまでチャットを楽しんでましたね。
毎日いろんな人とチャットができて楽しかったです^^
その後は、いろいろあって、カフェには行かなくなりましたが、
それでも、掲示板、ブログでつながってる友達や、
サークルでの友達などのおかげで、毎日楽しませてもらっています♪

老後は、老人ホームでやる予定なので、それまで、みなさん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2011/10/08 00:13
>此花さん
まあ、老後も18歳なのですけどねb
アバター
2011/10/07 23:17
永遠の18歳も老後の予定を立てているのか(笑)。
アバター
2011/10/06 23:35
>オレンさん
ほんとあっという間ですよね~
楽しいことは時間が過ぎるのが早いです(/-\)
サブには会ったことありますよ~
何度か!
これからも、ニコッとタウンの命続く限り、よろしくです^^

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3周年のアイテムを楽しみに待ってます♪
贅沢は言いませんが、生きてる間は続いて欲しいですね!
それまで、サークル共々、よろしくです^^

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
老後の計画は大事ですよ!!
長生きする予定なので(*ノノ)

>りえちゃん
りえちゃんのほうが、少し後なのですね~
細く長くか・・・
でも、りえちゃんとの付き合いも長いですよね(/-\)
これからも、よろしくです!

>ひるかさん
ひるかさんとは、同じぐらいなのですね~
3周年でもらえるアイテム楽しみですよね!
老後も、お互いがんばりましょうね(*ノノ)
それまでよろしくです^^
アバター
2011/10/06 23:00
私も12月なのでまだちょっと先ですね^^
老後の予定まで決まっているなんてww
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/06 19:50
私はおととしの1月に入ったから・・・今度の1月で3年かな??
細く長くしてる感じ^^;
あんまりイベントとかもしてないし^^;
アバター
2011/10/06 08:49
(。・w・。) ププッ 老後の計画もあるのかww
アバター
2011/10/05 23:28
マコトさん、3ヶ月くらいで、3周年なんですね
老後まで、続けてるんですね^^
それは、ボケ防止になって、いいかも
これから、何十年も続く、ニコッとタウンであって欲しいですね^^
アバター
2011/10/05 23:18
3年ってあっという間だね
私は2009/03/10に入会したので
2年が過ぎた…

マコトくんは私のサブとお会いしたことある?
私のサブは

オレンジ…2009/11/25
昆布…2009/11/12

それぞれもうすぐ2年立つ…はやいな~

私たちまだまだお友達でいようね^^
ニコが終わるまで~ね♪
アバター
2011/10/05 22:56
マコトさんはチャットをメインとしたのですね^^
私もチャットは好きなんですよ~♪(見ていて多分わかると思いますがw)

でもなぜかニコッとタウンのおしゃべりカフェには行きにくいイメージがあります^^;
どうしてかなぁ?w

老後は老人ホームで過ごすのですね^^
沢山お金、貯めなきゃね^^
アバター
2011/10/05 22:12
こんばんは。

老人ホームでニコタ、素晴らしい夢ですね♪
いつまでも流行りを追いかけるようなファッションセンスや知識のあるおじいちゃん、おばあちゃんになりたいものですね^ ^

こちらこそ、それまで、これからも末長く仲良くして下さいませ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.