Nicotto Town



女子会のお知らせ・・・です^^

お友達の中から、そろそろまた何か・・・という声が出始めたので
今回は1日限定、なんちゃってサークルをしたいと思いま~す♪

お揃いの服を着て広場に並びながらおしゃべりしませんか?

日時:10月9日(日) pm21:00~ラストまで♪

場所: 自然広場

今回はお部屋ではなく広場での集合になります

目印は私^^

もし、見つからないときは、PCのF5キーまたは『タウン』を
クリックして更新してみてください

今回はなんちゃってサークルのため
ドワーフの服を着用願います

色は3色ありますが、個人の好きな色でかまいません

ちなみに私は
で参加の予定です^^

時間は集合時間ではなく、あくまでも個人の自由な時間に
参加・・・ということです^^

それでは、お時間のある方、参加をお待ちしています♪

アバター
2011/10/07 19:04
先日私の方の伝言板に書いてくれた
「私の中では教えることもおしゃべりのひつとであり私自身も楽しんでるんですよ」って言葉、
バーンって、アッパーカットを受けた気持ちになりました。
もちろん、いい意味のですよ^^。

私の中では「教えること」と「おしゃべり」は全く別ものだったので、新鮮で斬新でした^^;。
語彙が少ないので、うまく表現できませんが、「あ~ステキだな・・・(*^o^*)」って思いました。
そういう感性もあるんだって、新しい発見でした。
アバター
2011/10/07 02:42
参加出来る様がんばりますですよ!
アバター
2011/10/06 22:40
こんばんは。お久しぶりです。
一度 参加してみようかな・・・・

色はその日の気分次第で・・・

アバター
2011/10/06 22:01
職場の飲み会が 7時半開始になって・・・
やはり 遅くなりそう。
無理かも???
残念!!
その日のうちにインできたら 必死でみんなを探します。
アバター
2011/10/06 20:49
は~い^^
爆睡注意報が目下の敵です!
アバター
2011/10/06 19:53
お誘いありがとうございます
自由広場に行ってみますね (*σ。σ)ニコニコ♪


アバター
2011/10/06 15:07
素敵なお誘い^-^

日曜日の夜ですか~~--
頑張ってみます^0^
アバター
2011/10/06 10:43
さちさん
お久しぶりです≧ω≦ノ
私も 時間が合えば
参加させていただきますっ!
ドワーフ楽しみですねぇ~♬
アバター
2011/10/06 00:09
了解しましたぁ(*^o^*)/
楽しみにしてま~す♪

どの色着て行こうかなぁ…^^
ワクワクしちゃう♪
アバター
2011/10/05 23:39
こんばんは!
私も時間は、はっきりしませんが、探します。
よろしくお願いします^^
アバター
2011/10/05 23:26
了解です~☆
わーい久しぶりですねぇ♪

何色にしようかなぁ。
皆さん何色着てくる人多いかなぁ/(*^-^*)
アバター
2011/10/05 22:50
了解しました〜^^
うまく会えますように!!
アバター
2011/10/05 22:49
楽しい企画 ありがとうございます。
かなり遅くなりますが、参加予定。
皆を うまく 探せるかなあ?
アバター
2011/10/05 22:45
ご無沙汰です!!

9日は仕事ですが、参加できそう^^
何色にしようかな~♪
アバター
2011/10/05 22:41
はーい!
時間が許せば参加しまーす!
楽しみ~
ドワー服^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.