Nicotto Town



初手持ちメガ白薔薇と初ミラクル白薔薇花束


白薔薇3本まではすんなりメガってくれたものの
以降4サイクル?植えまくってもメガらず
今回やっとメガってくれて
はじめての手持ちのメガ花が完成(´;ω;`)うる

しかもその後
無駄に量産した白薔薇で2つ目の花束を作ってみたら
はじめてのミラクル発動で
リボン付の花束を貰えた(´;ω;`)うるうる

みんなにスペシャル感謝(*´∇`*)ノ


今年の運を使い果たした気がするのは気のせいか?(´・ω・`)

アバター
2011/10/11 01:20
こちらこそありがとう♪(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/10/09 10:59
いつもありがとー☆
お返しです!
アバター
2011/10/07 23:31
ありがとう♪みんなのおかげだよね(*´∇`*)ノ
さて。もう運も尽きたと思うから後は地道にC種で経験値を稼ぐとしますか(´・ω・`)
アバター
2011/10/07 18:32
白い薔薇・・・w凄い
まさにミラクルw
アバター
2011/10/06 20:06
ありがとうございます♪
ミラクルは予想外だったので一瞬バグったのかと思いました(´・ω・`)
まさに両手に花です(*´∇`*)笑
アバター
2011/10/06 09:45
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
凄いですね。
それも、それって両手にもてるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.