Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハロウィンまつり続行w


絶賛散財中です☆ ……orz

新アイテムでは何はさておき青髪に歓喜しましたw
最近、可愛いけど青が無い(´・ω・`) って事が多かったからな~^^;
あっても水色だったり。水色でもあるだけいいけど。
先週のオオカミセットとか、青も欲しかった;;

服は今回はいいかな~と思いつつ、試着してみたらこのブラウスが気に入っちゃって結局購入。
柄とかより、ラインが綺麗で負けてしまいました^^;

帽子はガイコツというよりカボチャだなぁ、と購入w
ハートチョコヘアクリップを重ね着けしたら、丁度帽子が齧ってるみたいになりました♪

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/10/07 00:39
>みおたまさん 
ありがとうございます^^

タイムボカン! 言われてみればw
このトボけた表情とか、それっぽいかもしれませんね~w
アバター
2011/10/07 00:38
>ちーちゃん 
ありがとうございます^^
帽子は人気みたいですね~☆

ハロウィン大好きなので、散財覚悟で楽しみにしてはいたものの……^^;
流石のアイテム数に厳選はしつつ、やっぱりアレコレ買っちゃいますw
アバター
2011/10/07 00:35
>ポポロさん 
ありがとうございます^^

カボチャ、まさか去年のと別デザイン&合成で来るとは予想外でした!
しかもしっかり再販もアリ、と……あぁまた散財orz
すっかり踊らされてます^^;
アバター
2011/10/07 00:09
こんばんは♪
藍流さん、素敵です~(w´ω`w)

私は、その帽子をみると、タイムボカーンシリーズを思い出すのですが、
藍流さんはそんなことないですか?
アバター
2011/10/06 15:12
ハロウィンアイテムにはやられっぱなしです・・・(>_<)
これでもかって言うくらい発売されちゃって、どうしよーー!!

さっそく新作コーデ素敵ですね~w
私も帽子。速効買っちゃいました(*^。^*)
アバター
2011/10/06 02:03
素敵なコーデです♥
上手ですね~^^

もうこれでもかという課金攻撃に、頭悩ませてしまいます^^;
魔界かぼちゃの合成も気になるところです(´・ω・`)
クリスマスよりハロウィンの方が散財率高いかも・・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.