ハロウィンまつり続行w
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/10/06 00:30:03
絶賛散財中です☆ ……orz
新アイテムでは何はさておき青髪に歓喜しましたw
最近、可愛いけど青が無い(´・ω・`) って事が多かったからな~^^;
あっても水色だったり。水色でもあるだけいいけど。
先週のオオカミセットとか、青も欲しかった;;
服は今回はいいかな~と思いつつ、試着してみたらこのブラウスが気に入っちゃって結局購入。
柄とかより、ラインが綺麗で負けてしまいました^^;
帽子はガイコツというよりカボチャだなぁ、と購入w
ハートチョコヘアクリップを重ね着けしたら、丁度帽子が齧ってるみたいになりました♪





























ありがとうございます^^
タイムボカン! 言われてみればw
このトボけた表情とか、それっぽいかもしれませんね~w
ありがとうございます^^
帽子は人気みたいですね~☆
ハロウィン大好きなので、散財覚悟で楽しみにしてはいたものの……^^;
流石のアイテム数に厳選はしつつ、やっぱりアレコレ買っちゃいますw
ありがとうございます^^
カボチャ、まさか去年のと別デザイン&合成で来るとは予想外でした!
しかもしっかり再販もアリ、と……あぁまた散財orz
すっかり踊らされてます^^;
藍流さん、素敵です~(w´ω`w)
私は、その帽子をみると、タイムボカーンシリーズを思い出すのですが、
藍流さんはそんなことないですか?
これでもかって言うくらい発売されちゃって、どうしよーー!!
さっそく新作コーデ素敵ですね~w
私も帽子。速効買っちゃいました(*^。^*)
上手ですね~^^
もうこれでもかという課金攻撃に、頭悩ませてしまいます^^;
魔界かぼちゃの合成も気になるところです(´・ω・`)
クリスマスよりハロウィンの方が散財率高いかも・・・