Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ちょっと気が向いたのでおみくじ

ニコットおみくじ(2011-10-05の運勢)

おみくじ

今日はリアで役所の人と会ってきます。これが大きな前進の小さな一歩となりますように。詳しいことは書けないから意味不明なっちゃうけど、何事も小さなことの積み重ねかな。おみくじの通り。^^

アバター
2011/10/06 19:56
居ます
アバター
2011/10/06 19:53
いない???
アバター
2011/10/06 19:42
遅くなりました
すみませんでした
ぼ~ してたらフリーズしてました
一端 びお部屋に戻っています m(_ _)m
アバター
2011/10/06 18:23
了解です。5分くらいで行きます。^^
アバター
2011/10/06 18:00
こんばんは
お帰りなさいです^^
びおは 発作を抑える薬を飲んでいて ぼ~っとしてますが この後は特に何もないので 時間あります
アバター
2011/10/06 17:22
帰ったよ。^^
アバター
2011/10/06 15:41
こんにちは
まだ 大切な用事中でしょうね?

びおは 発作が2種類出ましたが 何とかガンバロー!しています。

何時にと お約束はできませんが 時間が作れましたら コメに来ますね^^
アバター
2011/10/06 04:21
一つ ひとつ 大切に積んで 大切に重ねて・・・そうしていたら「小山」できそうですね。
その繰り返しが できるように 今の「時」があるのかな?

「時を刻む」って言葉がありますよね。
 全くの余談ですけど。
でも、びお思考回路起動~びお哲学へ移行中 ・・・中断!寝ます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.