Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(195)病気


「Toshi! 助けて欲しいぼの」
「bono、どうしたんだ?」
「見れば解るでしょ!
 頭ににんじんが生えてくるんだ」
「どんどん生えてくるのかい?」
「そうなんだ! 
 ある程度大きくなると自然に抜けて
 次のにんじんが生えるんだ!
 bonoはにんじんに栄養を盗られちゃうよ」
「お腹はポッチャリの
 標準ヒグマ体型だと思うけど」

「でも、頭からにんじんが生えるのは
 凄く不自然だと思うけど」
「確かに・・・・・」
「bonoは『にんじん病』だと思うな」
「そんな病気があるのかい?」
「前に聞いた事があるんだ・・・・・
 思い出せないな」

「お薬はあるのかな?」
「う~~ん~~~
 ウサなんとかだった!」
「『ウサナール』じゃなかったかな」
「そうだよ!
 うさぎはにんじんが大好きだからね♡
 どんどん食べてくれるよ」
「うさぎがにんじんを食べてくれて治るのか?」
「そうだと思うな。
 早く買ってきて飲まないと!
 安心できたぼの!」
ぴゅ~~~

アバター
2011/10/07 22:30
にんじんをたくさん食べれて、うさぎさんも大喜びですね♪^^。
アバター
2011/10/07 17:38
ウンウン...
JEL子もコレは購入見送りました。(笑
アバター
2011/10/07 01:11
こんばんは~ ♬

あらら^^;ぼのちゃん。。にんじん病。。だったのね。。^^;
ウサナール。。で治るといいね~^^
アバター
2011/10/07 00:19
わぁ、人参料理がたくさん出来そうですね。
でも、にんじん病だったとは…。
この薬の中の成分が兎型みたいに想像して
思わずにんまりしました。
可愛い。
アバター
2011/10/06 23:05
お薬のビンに
『大きく…』って書いてあるけど…
お薬間違えてないかな?(o´艸`o)
アバター
2011/10/06 21:29
bonoさんは にんじん病 お気の毒に…お大事に

リアの私は 只今 原因不明の ?病で 超不調で 検査中です
ニコタにも 毎日 IN できず ご無沙汰で ごめんなさい。
アバター
2011/10/06 21:13
最近は暑さ予防のために「緑のカーテン」が流行っているとか。
…頭ににんじんのタネを蒔いたりしてませんか?^^

冬になったら暖かく頭を護ってくれるかも♪
アバター
2011/10/06 20:49
今夜もミステリーがあるんだ。
昨夜の小林稔侍は眠かったな・・・・

今夜はどうかな・・・・
アバター
2011/10/06 20:44
ウサナールは手に入れましたか~?(*´艸`)
アバター
2011/10/06 20:41
ヒグマがウサギに
なっちゃうお薬みたいだね~ ♫
アバター
2011/10/06 20:29
ウサナール。。。効きそうな名前のお薬ね^^

bonoちゃんが早く治りますように(♥◡‿◡)
アバター
2011/10/06 20:20
ぼのちゃーん!明日から仕事5連休取ったよ!
やったー^^
アバター
2011/10/06 19:51
ウサナールは薬局で購入できるんですか?
それとも魔女の住む山とかにはえてるものかな?
アバター
2011/10/06 19:10
ウサナールは買えましたか?

今、。お野菜が高騰してるから
どんどん栄養のあるもの食べて
どんどん人参つくって
無料配布

なんてすれば、もっとクマ徳があがるかも^^
アバター
2011/10/06 19:09
うn・・・。席替えしたいよ。

明日こそ、してkれるかな?するとkいってたけど・・・。わかんないな・・?
アバター
2011/10/06 18:48
エンドレスにんじん。。。(;◔д◔)
今度引っこ抜いてみたい。。
アバター
2011/10/06 18:14
ふぅ~。なら安心だ^^
アバター
2011/10/06 18:10
にんじん病...
アバター
2011/10/06 18:09
今夜は
カジキマグロのムニエルなんだ・・・
お魚も好きなんだ♡
アバター
2011/10/06 17:44
もしも自分の頭ににんじんが生えたら・・・
おなかに入ったスイカの種から芽が出て口から葉を出すと信じていた幼少のころを思い出しました。www
アバター
2011/10/06 17:40
『ウサナール』!
なんだか風邪にも効きそうなお名前ですね^∀^
お薬苦くなかったですか~?
アバター
2011/10/06 17:26
わわわわぁ~~~!!!それは困った・・・。

大変だーーー。大変だーーー。誰か速くうさぎを!!
アバター
2011/10/06 17:23
ウサナールってカコナールみたいに
風邪の症状にきくのかな~カコカコ♪

にんじんは我が家の犬も大好きです^^馬さんも
うさぎさんは、前歯はかわいいね~カリカリ♪
アバター
2011/10/06 17:18
駆け足stp!
アバター
2011/10/06 16:33
私もうつらないように気をつけなきゃ!
どこでうつるか油断できないね・・・!!
アバター
2011/10/06 16:32
にんじんが、たくさんできたので
こんやは、あったかシチューにしよ♪

ぽとふも、いいね^^

それにしても
ぼのちゃんから栄養なくなると困るから
ウサナール
早く効くといいね。
アバター
2011/10/06 16:31
わ〜〜
また、お日様が隠れちゃった。

なんだか暗くなってきたぼの・・・
アバター
2011/10/06 16:10
どこかでうつっちゃったのかな?
最近、頭からぼのちゃんと同じにんじんが生えているのをみるから、私もうつらないようにしなきゃ^^
じゃあ、ウサナールを飲んでゆっくりしてね^^
アバター
2011/10/06 15:42
ウサナール可愛いお薬ですね^^

ウサギさんを飼うといいかもしれないです。
肩乗せとか肩乗せとか・・・
アバター
2011/10/06 14:55
お腹ぽってりがとても可愛いので早くお薬飲んで治るといいね^^
しかし薬の名前、「ウサナール」ってとても可愛いw
アバター
2011/10/06 14:43

こんにちは~。
これから冬眠もしなくちゃいけないのに
栄養取られたら目覚める頃にはガリガリになっちゃうよ!

アバター
2011/10/06 13:20
bonoちゃん ニンジン増えたねぇ~
これがほんとの自給自足だったりしてw
栄養取られちゃうのが心配だね。
ウサナール飲んで治してね^^
アバター
2011/10/06 12:38
にんじん病だったんだね~
次々ににんじんが生えてくるんだね~?!
家族に1人居ると うれしいね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/10/06 12:07
カツサンド~おいしそう❤

薬を飲んでにんじん病を早く治さないとね><
冬眠前の貴重な栄養分がなくなっちゃう!?
アバター
2011/10/06 11:57
お昼はサンドイッチだ!
カツサンドもあるらしいよ♡

嬉しいな♡
アバター
2011/10/06 11:21
にんじんをたくさん生産すれば、うさぎさんに喜んでもらえますね!
でもbonoさんがそれで元気がなくなると悲しいので早くお薬飲んで直してねv
アバター
2011/10/06 11:10
ニンジンが生えてきてしまうのは困りますよね~^^;;(可愛いですけどw)
ニンジンを食べてくれるうさぎさんがいて良かったですね。
そのうさぎさんは、ニンジンが無くなるとどうなっちゃうのかな?w
アバター
2011/10/06 10:55
お薬があって良かったですね。

用法を守って飲みましょう!

ちゃんと治さないと、次々生えてきちゃいますからね^^

でも、『ウサナール』を飲んだら、今度はうさぎさんになったりして…?

アバター
2011/10/06 10:52
あはは(^∇^)
ボノちゃん、人参畑になってるし。
ウサギさんが、たくさん遊びに来そうだね。
ボノちゃんのコーデは、毎回、楽しみだわ(^-^)/
アバター
2011/10/06 10:41
どんどん生える、どんどん抜く・・・なんかのCMっぽいけど
色からして京人参みたいだから朝市とかに出せばどうでしょう?(*≧∀≦)
アバター
2011/10/06 10:37
o((*・ω・*))oワオォ~bonoちゃんまだ人参生えてくるのぉ~~
こりゃ大変だ
( ^-^)_θお薬持ってきた
Wwww これ風薬だった☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/10/06 10:35
薬は飲み過ぎず、欠かさず^^
アバター
2011/10/06 10:27
しまった!今ウサギの着ぐるみはフリマに出払ってたんだった、、、、、
頭の人参を食べてあげようと思ったのに 残念
ウサナールを飲んで治して下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
毎朝楽しみですね 色んな変化があって ギョッ!
平凡な毎日を送っている私からすれば 羨ましい限りです^^     頑張れbonoちゃん!
アバター
2011/10/06 10:02
おはよう(◡‿◡*)
bonoちゃんにはいろんな事起こって面白い (✿>‿◕)b

ウサナール買ってきて早く飲まないとね~^^
でも人参は体にいいからそのままでたくさん収穫してからでもいいかも(。´・ω-)bネッ
アバター
2011/10/06 09:39
除草剤はどうきゃ?0?
やっぱ、無理かなぁ~・・・・・
頭、死んじゃうかなぁ~?^^
アバター
2011/10/06 09:24
頭の栄養を吸収して生える人参
それを食べて 頭の栄養にしたらどうなるんだろう
永遠にそれの繰り返し?
アバター
2011/10/06 08:45
生えてくる人参は少し色みが赤っぽいのね。
きっと京人参だわ。
アバター
2011/10/06 08:23
『ウサナール』… 怪しいww

次は耳が長くならないか気をつけてくださいw
アバター
2011/10/06 08:04
今度は ウサナールの飲みすぎに注意だぼの・・・ヾ(≧∀≦*)

飲みすぎると ぴょんぴょん 跳ねるのが 止まらなくなっちゃうからね・・・
気をつけてぇぇぇ。。。(*ㅎ▿ㅎ)ぬふっ♪w
アバター
2011/10/06 08:03
ぼのちゃ~~~ん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

最近仕事忙しかったけど後今日出たらお休みはいるよ^^
一週間ね^^
アバター
2011/10/06 08:02
にんじんは自然に生えて抜けて……
あれ?もしかして頭の栄養を!?
大変大変なのです~><
早く治りますように☆
アバター
2011/10/06 07:22
(ウサナール)って・・・ ウサギと関係あるの?
アバター
2011/10/06 06:47
ほお~。まだ、にんじんが生えて来てたんだね…。

ウサナールで本当に治るのかな?
にんじんとうさぎだらけになっちゃいそうな予感がするよ…
アバター
2011/10/06 06:44
おはようございます!
そのにんじんおいしいのですかね?w

うさナールをのんで早く元気になってね♪
アバター
2011/10/06 06:40
~~~ヾ ^∇^おはよございますー♪
タッッタッタッタッ!。。。。ヾ(★→ω←)ノすてぽ♪

このまま冬眠してしまったら 春には恐ろしい光景が・・・
アバター
2011/10/06 05:20
家中がにんじんだらけになってしまうのも困りものですね^^;
ウサナールを飲んだら
にんじんではなく頭から次々うさぎが出てきたり!?∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.