Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うまいらーめんしょっぷ


うまいラーメンショップってしってます?

多分知らない人が多いと思います
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=2&oq=%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%89

ヤフーで引くと看板がみれます。
みるとあーって言う人が多いと思います^^

チェーンなんだけどHPないって
不思議です。
自分は忘れたころに用事で
つくばサーキットの方にいきます^^

そのそばにうまいラーメンショップがあります^^;
とんこつベースのスープなんだけど
チェーンの割りにうまいんだよね^^;

個人的にはねぎラーメンとかいいかなと思います^^
野菜適度に取れるし^^
もやしたくさんで
微妙にチェーンの癖に微妙にやるなと
思うことがあります^^

たまにはふらっと気分転換に
いってみてはどうですか?^^

アバター
2011/10/07 14:29
いじめてないっす^^;<りんだどの
アバター
2011/10/07 07:12
虐めか・・・
アバター
2011/10/07 00:31
なんか名前がそのままって
どーなのってかんじ^^;
アバター
2011/10/06 22:56
初めて知りました。
ラーメン屋さんぽくなくて面白い^^
アバター
2011/10/06 17:37
ああ。。ラーメンがたべたい~^^
みそらーめん。。(笑)

ふらっと気分転換に
関西のらーめんやさん。。行きたいです~(笑)
みそらーめんたべに~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.