Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


教えて!古賀さん


TVつけたら古賀茂明さんが映っていました。

途中からでよくわかりませんでしたが、

政治家外遊の実態。そこでの官僚の仕事(?)などお話されていました。

あと、

岩手県葛巻町の自然エネルギーを例にあげ、

http://www.town.kuzumaki.iwate.jp/index.php?topic=kankyo

※風車、太陽光エネルギーで得た電気。

1Kwを電力会社は8~9円で買い取り、24円で売ってるんですと!

町民は全然潤っていないのデス@@;



再生可能エネルギー法案のどこが悪いのかなど説明されていました。

ググッたらこんな感じ?
     ↓
http://agora-web.jp/archives/1364763.html

http://news.livedoor.com/article/detail/5642461/


こういうことを聞くにつけ、胸が悪くなるのですが、

やっぱり知らなきゃダメですよね ()´д`() 

しかし、

どうしたら良いの?!

どうしたらこの病巣をなんとか出来んのよ!?



古賀さんのWikipediaに載ってた経歴が楽しかった^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E8%8C%82%E6%98%8E

Wikiなんで、どこまで本当かはわかりませんが^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.