215 大学
- カテゴリ:日記
- 2011/10/06 15:07:27
今日はサークル活動のため夜8時くらいからのイN
巡回は図書館の中のPCですませたけれどもwww(おm
大学はよくわからんよ?www
今は墨で線を描くという授業
授業という授業ではないけれど・・・・
皆さんは普通にお習字とかかな?とか思うでしょうが
全然違います。
落書きをしているみたいなものですwwww
ただ目をつぶって線を描いたり
きき手じゃない方で線を描いたり
んでおもしろい絵が出来たー!ww
で終わりです(おm
美大はこんなものです(おい
ていうか俺の通っている所の方が結構まともな方です
他の所は出席とらなかったり
勝手に帰っちゃっても良いんですよねー
うらやましい環境だw(おm
あと時々ダースインベイダーが授業を受けますwwww
ゴスロリ?普通にいますけど何か?(おm
メイド?よく見ます(おm
大学の生徒や教授の服装は個性ありすぎです。
大学って不思議な所です。



























変な名前だょね。ぃちごって・・・
変わった名前だからぁんまり良くないってぃぅか(^_^;)
早いなw
ぢゃぁ、そろそろ寝るね-/*
絡み感謝ww
まぁ、ぃちごなら大丈夫・・・だと思ぅww
ぢゃー楽しみにしてるね-/*
死ぬ覚悟ゎ、出来てます。。(ぇっΣΣ
楽しみにしてるねッ(*^。^*)
明日ゎ、午前中部活だから午後からinするねッ♪
ぇーっと、記事かぃたらお知らせコメお願ぃします;
それと、もぅぃっこ質問っ♪
前々から思ってたんだけど、ハムスターが好きなの??
そーぃぇば、、ハムさんってニコカノとかぃなぃの??
なんか、名言っぽぃww
名言って事にしてぉぃてww
<努力すればだれでもできる>
ぃただきましたっ♪ww
ぃちごゎ、絶対できなぃっ笑ww
ぃちごゎ、テスト勉強から解放されて
ぃま、くつろぎ中ww
でも、伝言板とか作ると便利だょ♫/*
ぢゃぁ、適当に・・・(ぇw
ブログの内容にぁってなぃコメだとしちゃぃけなぃかなって思って(^_^;)
こんばんにゃ!
ほえ‐、 不思議な ところですな‐、 うん(
わたしも 今日は 墨と 戯れました!(何事w
ハムwww
pc壊すなよ(え
大丈夫かw
い、いつか俺の嫁にこいよ!///(え
絶対だぞ(真顔
いま俺さー鼻声なんだよねーうん。ー
なんかコメ来たからライブ行くわあああ
残念
らいぶかあ
どしよかなあ
いこうかなあ
まようなあ
あああどうしようかなあ
まあ、またハムがニコタ見て俺にコメ返してきたらライブいくわ(え
俺の嫁にきたらいい//////
可愛い...///(おま
俺ね、これからね、ハムの赤い顔見るためにね、
いっぱい真顔するからね。(真顔
へえ
そしたらできるからさ((
tk、久しぶりいいry
今度、LIVEしよーね(´・ω・`)?
お届けにきました^^
おかえりなさい。
ぃちごゎ、これからまたまた勉強っ
明日からゎ、たーくさん絡めるから
今日ゎ、もぅひと頑張りしてくるねっ(^_^;)
ぢゃー・・またねっ♪♪/*
ぁっⓈⓉⓅぉぃてきまーす/*
ぃちご、明日ゎ、テスト二日目♪/*
今日のテストゎー・・まぁまぁかなっ(^_^;)
社会ゎ、めちゃ簡単だったょー/*
大学で勉強とかしなぃのっ??