Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないウチにサッサとお題を消化しておこうかと(笑)
「好きなスポーツ」について、と言われても…基本的に私は観戦するのばっかりだしなぁ(^^;
見てて1番好きなのはフィギュアスケート(コレ、前にも書いた覚えがあるような?)
実際やるならバレーボールかなぁ…ノーコンだからボールが明後日の方向にすっ飛んでくケド(笑…い事か;;)
…実際、体育館の天井に力いっぱい激突させて配管(?)の隙間にボールが挟まって落ちて来なくなったとか、同じく天井付近に収納(?)してあるバスケのゴールに激突させた前科があるからなぁ、私…(^^;
サーブ練習でネットはちゃんと越えてるケド、アウトラインも余裕で越えて壁にボールが当たってると言えばどれだけコントロールが悪いか判って頂けるかと;;

閑話休題。

昨日は雨で寒いくらいだったのに、今日は晴れて暑く感じる京都です☀
寒暖の差激し過ぎて、また体調崩しそうだ(^^;
取り敢えず着るモノに困らない気温に早く落ち着いて欲しいかな(笑)

アバター
2011/10/07 15:42
学生の頃バレー部の人や体育の時にバレーをして、
天井や体育館の窓の側の細い通路の所にボールがよく挟まっていました。
天井まで行くなんて凄い威力ですね。
コントロールではなくてパワーがあるんですね。
イメージだとそんな感じではないような気がするんですけど・・・
アバター
2011/10/07 00:12
バレーボールですか
サッカーのシュートが変な方向に飛んでいきます。。。
アバター
2011/10/06 23:43
バレーボールかぁ~。
なつかしいなぁ。

ドライブサーブを思いっ切り打ったら、
学校で一番怖い体育教官の頭に・・・大当たり~!!

仕返しのビンタ、いたかったなぁ~。

たぬきは、コントロールが悪いのかな??
アバター
2011/10/06 21:58
すwすごいよ!笑ってしまったwww
というのも、
うちの姫、小学生でジュニアバレーボールチーム入ってて、
同じような事してたのを思い出したからwww
嬉しくて笑えるwww←どうなんだ、それ?^^;
アバター
2011/10/06 18:43
天井までボールが届くこと自体尊敬に値しますw
アバター
2011/10/06 18:33
秋らしい天気に戻りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.