Nicotto Town


紅茶にケーキ


「好きなスポーツ」

去年も書いた気がするけど・・・


サイクリングかな?他にもあるけど・・・
引越しの時に車を処分してから、歩きと自転車を多用しているけど、
腰痛とは無縁になりました。

地域によっては不可欠の車ですが、
無くても生活できるなら、無い方が良いようですね^^

アバター
2011/10/08 22:02
nicolis さま

体は動かすように出来ていると言うことみたいですね。
「迷っても焦らない」いい事ですね^^
アバター
2011/10/08 20:15
自力で移動することがリハビリになったのでしょうかね。
私も車ありますが、近くならチャリで行きます。
体にいい、駐車場フリー、迷っても焦らない、いいことたくさん。
アバター
2011/10/07 23:48
きゃらこ さま

地域によっては車は必要不可欠ですからね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン維持費凄く分かるよ

ゆるり さま

車は運転しなくても、自転車は運転してくださいね

亜衣 さま

テニス良いですね^^
目指せ、ロイヤルウエディングですね?(古すぎでわからんかww)
アバター
2011/10/07 22:31
スクくん 健康的&エコ^^
これからはそういう時代だよねー。
今日5000円分もガソリン入れたぁ(ToT)
でも… 交通機関整ってなさ過ぎで やっぱ車のない生活は考えられない^^;
近くのスーパーにはたまに徒歩だけど たまになんだよね。。
維持費も辛いデス。
アバター
2011/10/07 15:52
今、太って腰痛になっているので
歩こうかと思っています^^;

車運転しないのですが、車の必要な田舎の地域…^^;

あ、好きなスポーツは、…うーん?ウォーキングになりたいwということでw
アバター
2011/10/06 19:57
亜衣はテニス部なだけにテニスが好き♡w

ステキお届けだよぉ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.