Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(´・ω・`)

(´・ω・`)名前かえました。

#日記広場:日記

アバター
2012/01/28 14:53
一瞬だれかとおもっt(
いけめそ!(
アバター
2012/01/26 19:18
ありがとう.....+*

神様....*+゚
アバター
2012/01/01 02:47
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
 今年もどうぞ宜しくお願い致します

□年が明けましたね!
 おせち料理は食べましたか?

 2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
 私はそういうのは一切信じておりません!(笑)

 震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
 みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!

 ★あなたにとって素敵な一年になりますように★

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣━┃
 ┃━┫┃┃┃━┫
 ┗━┻━┻┻━┛

□コピペですみません

2012 元旦  かえで

アバター
2011/12/15 18:22
お久しぶり。 元気? 
えっと・・・。 注文した(↓)2つは取り消します。
ただ、{白き守護龍}をお願します。
絶対にお礼はします!
ですが、≪黒ニコガチャ≫なので、出てきたら、お願いします…。
アバター
2011/12/08 18:33
パーティドレスシャロン(水色)
おねがいします。
アバター
2011/12/04 19:02
友達限定ステプちゅー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 水遣りもある人は、、、やっといたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2011/12/03 12:47
妖精の羽(ピンク)を下さい。
まとめて、お祓いはします。
アバター
2011/11/26 14:57
「ホワイトホーリークリスマス」(ネズミ色)
お願いします。   お祓いは、ちゃんとします。
アバター
2011/11/20 11:37
〇〇円って、おいくらですか??
分からないです…。
アバター
2011/11/17 17:25
欲しいの1個だけ
・貴婦人のドレス(黒色)です。
                 よろしくおねがいします。
アバター
2011/10/12 17:42
聖夜さま、今日は本当に申し訳ございませんでした。   私の都合が悪くて…。
アバター
2011/10/10 00:05
友達だけ、私の部屋に入れるようにしました! 見たかったら、ご自由に。(2階もあるので、見てください!)
アバター
2011/10/08 18:09
コメありがと^^
昨日あまりできなくて。。。
アバター
2011/10/07 19:04
みゆリン(フェイト)と申します。  あの・・・もしかして、サーチン?
違ったら、スミマセン(>_<)。
                                    みゆリン(フェイト)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.