マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
(´・ω・`)
カテゴリ:
日記
2011/10/06 20:25:32
(´・ω・`)名前かえました。
#日記広場:日記
▼楓*。/+
2012/01/28 14:53
一瞬だれかとおもっt(
いけめそ!(
違反申告
▼楓*。/+
2012/01/26 19:18
ありがとう.....+*
神様....*+゚
違反申告
▼楓*。/+
2012/01/01 02:47
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃
┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃
┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します
□年が明けましたね!
おせち料理は食べましたか?
2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
私はそういうのは一切信じておりません!(笑)
震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!
★あなたにとって素敵な一年になりますように★
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣━┃
┃━┫┃┃┃━┫
┗━┻━┻┻━┛
□コピペですみません
2012 元旦 かえで
違反申告
雪女
2011/12/15 18:22
お久しぶり。 元気?
えっと・・・。 注文した(↓)2つは取り消します。
ただ、{白き守護龍}をお願します。
絶対にお礼はします!
ですが、≪黒ニコガチャ≫なので、出てきたら、お願いします…。
違反申告
雪女
2011/12/08 18:33
パーティドレスシャロン(水色)
おねがいします。
違反申告
♡苺飴@雅大福♡
2011/12/04 19:02
友達限定ステプちゅー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 水遣りもある人は、、、やっといたよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
違反申告
雪女
2011/12/03 12:47
妖精の羽(ピンク)を下さい。
まとめて、お祓いはします。
違反申告
雪女
2011/11/26 14:57
「ホワイトホーリークリスマス」(ネズミ色)
お願いします。 お祓いは、ちゃんとします。
違反申告
雪女
2011/11/20 11:37
〇〇円って、おいくらですか??
分からないです…。
違反申告
雪女
2011/11/17 17:25
欲しいの1個だけ
・貴婦人のドレス(黒色)です。
よろしくおねがいします。
違反申告
みゆリン
2011/10/12 17:42
聖夜さま、今日は本当に申し訳ございませんでした。 私の都合が悪くて…。
違反申告
フェイト
2011/10/10 00:05
友達だけ、私の部屋に入れるようにしました! 見たかったら、ご自由に。(2階もあるので、見てください!)
違反申告
眠れる森の♣雅猫
2011/10/08 18:09
コメありがと^^
昨日あまりできなくて。。。
違反申告
フェイト
2011/10/07 19:04
みゆリン(フェイト)と申します。 あの・・・もしかして、サーチン?
違ったら、スミマセン(>_<)。
みゆリン(フェイト)
違反申告
棗
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
902845島
最新記事
久々に出動。
(´・ω・`)
お金。
こんばんは
(´・ω・`)
カテゴリ
日記 (12)
月別アーカイブ
2012
2012年12月 (1)
2012年08月 (1)
2012年06月 (1)
2012年01月 (1)
2011
2011年10月 (1)
2011年08月 (3)
2011年06月 (4)
いけめそ!(
神様....*+゚
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃
┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃
┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□あけましておめでとう御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します
□年が明けましたね!
おせち料理は食べましたか?
2012年は地球滅亡の年と囁かれてますが
私はそういうのは一切信じておりません!(笑)
震災もあり、色んな問題を抱えている祖国ですが
みんなでまた2012年を乗り切っていきましょうね!
★あなたにとって素敵な一年になりますように★
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣━┃
┃━┫┃┃┃━┫
┗━┻━┻┻━┛
□コピペですみません
2012 元旦 かえで
えっと・・・。 注文した(↓)2つは取り消します。
ただ、{白き守護龍}をお願します。
絶対にお礼はします!
ですが、≪黒ニコガチャ≫なので、出てきたら、お願いします…。
おねがいします。
まとめて、お祓いはします。
お願いします。 お祓いは、ちゃんとします。
分からないです…。
・貴婦人のドレス(黒色)です。
よろしくおねがいします。
昨日あまりできなくて。。。
違ったら、スミマセン(>_<)。
みゆリン(フェイト)