カボチャ畑☆
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/10/07 00:33:20
魔界カボチャのタネが入荷したので、早速購入してきました~^^
とりあえず、一通り合成しようと4パック。
今年の合成アイテムは1つずつでいいかな?
ガーデンイベントも楽しみです^^
来週の、2010版カボチャも購入予定。
デザインも合成アイテムも、あっちの方が好みだったかも。
去年の合成アイテム、またできるんだよね?
ライダー1体しか作らなかったから、もうちょっと合成したいかな~☆
魔界カボチャのタネが入荷したので、早速購入してきました~^^
とりあえず、一通り合成しようと4パック。
今年の合成アイテムは1つずつでいいかな?
ガーデンイベントも楽しみです^^
来週の、2010版カボチャも購入予定。
デザインも合成アイテムも、あっちの方が好みだったかも。
去年の合成アイテム、またできるんだよね?
ライダー1体しか作らなかったから、もうちょっと合成したいかな~☆
最新記事 |
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪