Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カボチャ畑☆

魔界カボチャのタネが入荷したので、早速購入してきました~^^
とりあえず、一通り合成しようと4パック。
今年の合成アイテムは1つずつでいいかな?
ガーデンイベントも楽しみです^^

来週の、2010版カボチャも購入予定。
デザインも合成アイテムも、あっちの方が好みだったかも。
去年の合成アイテム、またできるんだよね?
ライダー1体しか作らなかったから、もうちょっと合成したいかな~☆

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/10/07 00:39
広場より。
お水&ステプです( ̄∇ ̄)ノ♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.