Nicotto Town


つれづれなるままに?????


マニアックなファミレス?


そういえば
マニアックのファミレス
かきそびれた^^;;;


馬車道しってます????

知ってる人いれば
埼玉県民 鉄板です~
十万石まんじゅう並みに
有名ですよね

うまい うますぎる~(CM風)

やばい脱線をしてしまった^^;;

http://www.bashamichi.co.jp/

パスタありお肉もあり
なんだけど個人的には
馬車道はパスタって
イメージなんだよな^^;;;;;

あと店舗のつくりが
独特なんだよな^^;
独特さは
コメダクラスだけどね(笑)

埼玉に住んでいる諸君

是非馬車道にゴーーーーーーーー!!

アバター
2011/10/12 14:16
職人は営業べただからね
仕方ないさ。

今はコミュニケーションをどれだけとって
仕事をもってくるかだからねぇ

わかってもらうしかないさ
アバター
2011/10/12 12:20
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。ひでさんちの、おじさま、大工さんなんだね。
やっぱり、厳しいんだ?
まさか、こんな時代になるとは、想像もしてなかったから。
オヤジさまも、ローン組んだりしたみたいだけど。
まぁね。我々庶民は、流れに従うしかないから。
ぼちぼち、やってるけどさ。
実は、たまに無償に不安になったりするのよね。
アバター
2011/10/07 14:30
普通だよ^^;
ファミレスだし^^;
でもなんか明治時代みたいなつくりになってるんだよね。
そのわりにファミレスって^^;<あやちゃんどの

普通ですから^^;
味は期待しないで~<かとりーぬどの
アバター
2011/10/07 02:01
埼玉、行った時、覗いてみますね~。
パスタがおいしそうね・・。

アバター
2011/10/07 00:47
おお。。ファミレス??
あ。。また関東だ~^^(笑)
関西では聞いたことないかも~(笑)

そこって安い??(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.