Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(598)熟睡


「bono、朝だよ
 起きないと」
 パチ!(bonoの目が開きました)
「お~~ 今日は良く寝たな・・・
 熟睡だったぼの!」
テク テク(歯を磨きに行くbono)

(鏡に映る自分の姿を見るbono)
「わ~~
 しまった! クリスマスだったんだ!」
「えっ!」
「メリ~クリスマス、Toshi!
 bonoのプレゼントはどこにあるのかな?」
「bono、寝ぼけているのか?」
「見てよ。
 bonoはクリスマスの
 パーティーハットを冠ってたんだ。
 ってことは寝てるうちに
 クリスマスになったって事だぼの!」

「bono、良く見てみなよ。
 クリスマスのとはちょっと違うみたいだよ」
「そう言われると・・・・・
 少し違う様な気も・・・・・・・・」
「『キラキラとんがり帽』らしいよ」
「お~~ 3周年記念の限定アイテムだ!
 誰がかぶせてくれたのかな?」
「bono、記憶がないのか?」
「うん、 困ったぼの・・・・・
 お礼を言わないと
 ありがぼの、大切にするね♡」

アバター
2011/10/07 23:41
3周年のハット、すごくお似合いでステキです。
帽子と言えば、bonoさんですね!
アバター
2011/10/07 23:31
わぁ、クリスマス帽みたいですね。
金色のまつぼっくり???が特に。
でも、あっと言う間にクリスマスが来そうですね。
アバター
2011/10/07 22:28
クリスマスにも、使えそうですね^^。
アバター
2011/10/07 22:20
メリークリスマスの前にハロウィンがあったよww

わぁ~wくまサンだね。かぁいいよ
アバター
2011/10/07 22:11
なんやかやで、bonoちゃんプレゼント貰ってるしw
よかったね(。‾◡◝。)❤
アバター
2011/10/07 21:17
bonoさんが冬眠している間、仲間のヒグマは札幌の中心部に出没中です(※実話)
bonoさんも寝惚けて人里に出ないように気を付けて><
アバター
2011/10/07 20:45
今夜は山村美紗のミステリーだ。

Toshiはお風呂の事で疲れてるから・・・
途中で寝ちゃうかもね・・・
アバター
2011/10/07 20:28
にあってる!!
アバター
2011/10/07 19:44
名前変更しました―!

元 松山先生。  これからもよろしく(´・ω・`)
アバター
2011/10/07 19:27
おおお、キラキラとんがり帽とにんじんは同時着用可なのですね@@
( ..)φメモメモ
アバター
2011/10/07 18:53
bonoハウスで
パーティーかぃ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/07 18:43
早めのクリスマスプレゼントを
戴かれたのですね^^
安心して冬眠に入れますね♪
アバター
2011/10/07 18:33
秋は眠いんだね~?
わたしも 今日 昼寝しちゃった~(*´0`)。o○ファ~
アバター
2011/10/07 18:22
給湯器の故障は 困りましたねぇ><
水あびには ちょっと寒い時期ですし・・・・・
すぐに直るといいですね♪
アバター
2011/10/07 18:20
とんがり帽子でにんじんは隠せなかったね...!
アバター
2011/10/07 16:59
ぼのちゃぁーん!今日はね、久々にゆっくりしてお昼寝して今起きたんだよ@@;
アバター
2011/10/07 15:51
キラキラとんがり帽子 似合ってるよ

クリスマスは もう少し 待っててね
アバター
2011/10/07 15:32
凄く寝ちゃうと恐ろしく時間が経ってる事はあるよね^^;
さすがに2~3ヶ月経った事はなかったかなw
クリスマスじゃなくて3周年記念で良かったね^^
アバター
2011/10/07 15:16
クリスマス速いwwwwwwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/07 15:13
冬眠の練習中だったのかな?
まだクリスマスじゃないから安心してね♪
アバター
2011/10/07 15:00
うっかり冬眠しちゃって、時期はずれに目が覚めると
そうなるかもしれません・・・。(笑)

お似合いですよ、『キラキラとんがり帽』v
アバター
2011/10/07 14:46
心と頭がいつもクリスマス。。。
って事じゃないのね^^
アバター
2011/10/07 14:41
bonoちゃんは頭に圧迫感がありませんか?

気になるところでごめんなさい。
角が生えたり兜かぶってたり人参ははえてたり
頭の使いすぎかもですね~ヘッドスパしてもらってね^^

今回はかる~いクリスマスの帽子で良かったです^^パンパンパーン♪
アバター
2011/10/07 14:24

こんにちは。
まだニンジン生えてるね。
冠ってたってかむってたって読むんだね。
知らなかった…。
bonoちゃん、すげぇ。
アバター
2011/10/07 11:26
毎朝 毎朝 サプライズが待ってて楽しいですね!
このー幸せ者のbonoちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
夜はしっかりと熟睡して 目覚めもスッキリだなんて 素敵な一日の始まりですね
今日を一日しっかり頑張りましょう!
そして夜はまた気持ち良く熟睡^^
その繰り返しが出来たら毎日がそれだけでサプライズですよ!
アバター
2011/10/07 11:20
とんがり帽を被っても、にんじんは生えてくるんだね^^;

ウサナールの効き目なかったのかなぁ?

記念アイテムなので、大事にしないとね^^
アバター
2011/10/07 10:53
キラキラとしていて益々素敵ですね^^
とんがり帽を突き抜けて、ニンジンが生えてますよ『ど根性ニンジン』?^m^
アバター
2011/10/07 10:37
よかったですね^^宝物がふえて^^
アバター
2011/10/07 10:29
よく寝たんだね(^-^)/
良かった。
ボノちゃん、毎日、お疲れみたいだから。
帽子は、そんなボノちゃんに、ご褒美かも。
すごーく、似合うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/07 10:06
(・0・) ホホ-ッ知らない間にかぶせて貰ったのかぁ
それ きっと bonoちゃんの
\(◎o◎)/する姿見たかったんだね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/10/07 09:45
とんがり帽、キラキラ輝いて
素敵です~
黒い機械の羽も
かっくいー☆

たっぷり眠れてよかったね。
お?睡眠満タンで
また、にんじんが出てきちゃったのかな?
アバター
2011/10/07 09:32
熟睡出来て良かったね~♪
寝ぼけたbonoちゃんもとってもいい感じ (✿>‿◕)b
アバター
2011/10/07 09:21
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
休みと思って遅くまで寝て疲れが摂れたような気がするよ!

寝てる間に帽子帽!?あ、、、パーティーハットだ!
どこかいくのかな?^^
アバター
2011/10/07 08:25
寝ている間にクリスマスになっちゃったら、熟睡と言うより半冬眠だね。
(*^m^*)

ところで、リアルで北海道の街中にヒグマが出たので、親子で登下校ってニュースをしていたけれど。
本物のヒグマだったら、お母さんが一緒でも…
^^;
アバター
2011/10/07 08:23
華やかな帽子だね。
でも人参が突き破ってるね。
その人参をなんとかしないと!
アバター
2011/10/07 08:23
おはようです^^

あらあら^^ぼのちゃん。。
寝すぎてねぼけちゃった??^^

でもそのアイテム。。よく似合ってるよ~^^
アバター
2011/10/07 08:06
素敵なアイテムを頂きましたね^^

クリスマスにも活用できるってことですね!
アバター
2011/10/07 07:21
そんなに長い時間寝たと思うほどの熟睡だったのね~^^
いいコトだけど、寝ぼけちゃってるのがwww

かぶせてくれた人を早く思い出さなきゃね^^w
アバター
2011/10/07 06:52
あらあら。
冬眠の練習もほどほどにしないと、なんだかよく分からない事になっちゃうね。
ま、でもぐっすり熟睡できてるし、キラキラの帽子も手に入って良かったね❤
アバター
2011/10/07 06:42
(*^-^)♪おはようございます♪(^-^*)
ステプ爆弾です!●⌒ ヾ(´I `*) ポイ
冬眠練習のしすぎかなぁぁwww
あいかわらず にんじんは すくすくと育っていますねw
アバター
2011/10/07 06:32
bono君記憶喪失!?(
・・・でも本当にクリスマスだったら良いねww
アバター
2011/10/07 06:31
(キラキラとんがり帽)、よく似合いますね^^
アバター
2011/10/07 05:29
子供たちは目が覚めたら
クリスマスの日になっていて欲しいと思っているでしょうね^^;

3周年記念限定アイテム
bonoさんのレアアイテムコレクションが増えますね(*´エ`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.