マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
雨降り、水溜り
カテゴリ:
日記
2009/05/16 18:04:11
タウンはもう梅雨ですね。
雨は降り、水溜りが出来てます。
水溜りに姿を映して、遊んでこよう。
#日記広場:日記
inouchi
2009/05/24 10:46
ゆりさん、ありがとう。
でも、まだ見つけられていません。(小さいのかな?)
月が替わったら、またタウンの風景が変わるんでしょうね。
それまでに探さなければ。
違反申告
ゆり
2009/05/21 01:59
紫陽花の中や看板、石碑や銅像なんか チェックしてみて下さいね。
(^ー^* )フフ♪でんでんむしむしかたつむり~♪
うんうん(*´∇`*)
違反申告
inouchi
2009/05/18 20:48
ゆりさん、どうも。
水たまりは好きなんですが、
カエルだけじゃなくて、カタツムリも居るんですか。
衣装じゃなくて、動物キャラなのかな?
それは、探索、探索!
違反申告
ゆり
2009/05/18 15:15
カタツムリさんにも会えましたか?^^
水たまり・・・自分の姿を映すの好きかもです。
手を振ったりして動いても、水たまりの中の自分は動きませんよね。
どうなってるんでしょう。。面白いです。
違反申告
inouchi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
81769島
最新記事
まだ生きてた
放置ちゅう
明けましておめでとうございます
新年おめでとう
明けましておめでとうございます
カテゴリ
ニュース (62)
日記 (58)
タウン (21)
スロット (12)
7ならべ (12)
きせかえアイテム (9)
ルーレット (4)
ニコガチャ (4)
ニコッとタウン全般 (3)
マイホーム (2)
>>カテゴリ一覧を開く
マンガ (1)
人生 (1)
ニコット釣り (1)
ババ抜き (1)
フリマ広場 (1)
インテリアアイテム (1)
月別アーカイブ
2017
2017年10月 (1)
2017年02月 (1)
2013
2013年01月 (1)
2012
2012年01月 (1)
2011
2011年01月 (1)
2010
2010年07月 (1)
2009
2009年08月 (2)
2009年07月 (4)
2009年06月 (6)
2009年05月 (11)
2009年04月 (12)
2009年03月 (17)
2009年02月 (26)
2009年01月 (34)
2008
2008年12月 (15)
でも、まだ見つけられていません。(小さいのかな?)
月が替わったら、またタウンの風景が変わるんでしょうね。
それまでに探さなければ。
(^ー^* )フフ♪でんでんむしむしかたつむり~♪
うんうん(*´∇`*)
水たまりは好きなんですが、
カエルだけじゃなくて、カタツムリも居るんですか。
衣装じゃなくて、動物キャラなのかな?
それは、探索、探索!
水たまり・・・自分の姿を映すの好きかもです。
手を振ったりして動いても、水たまりの中の自分は動きませんよね。
どうなってるんでしょう。。面白いです。