Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雨降り、水溜り


タウンはもう梅雨ですね。
雨は降り、水溜りが出来てます。

水溜りに姿を映して、遊んでこよう。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/24 10:46
ゆりさん、ありがとう。

でも、まだ見つけられていません。(小さいのかな?)
月が替わったら、またタウンの風景が変わるんでしょうね。
それまでに探さなければ。
アバター
2009/05/21 01:59
紫陽花の中や看板、石碑や銅像なんか チェックしてみて下さいね。
(^ー^* )フフ♪でんでんむしむしかたつむり~♪

うんうん(*´∇`*)
アバター
2009/05/18 20:48
ゆりさん、どうも。

水たまりは好きなんですが、
カエルだけじゃなくて、カタツムリも居るんですか。
衣装じゃなくて、動物キャラなのかな?
それは、探索、探索!

アバター
2009/05/18 15:15
カタツムリさんにも会えましたか?^^
水たまり・・・自分の姿を映すの好きかもです。
手を振ったりして動いても、水たまりの中の自分は動きませんよね。
どうなってるんでしょう。。面白いです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.