Nicotto Town


寿限無・・・♪


長崎 ハウステンボス 3日目

9月30日(金)

9時半 散策開始。

案の定 天気はあまり良くない。

傘を差しつつ 残りの施設内見学へ。 修学旅行生と 混じりつつ。

3D系の映像は さすがに綺麗かな・・・と。

園内が何分広いので 時間が経つのは結構早い。

混む前に昼食。 トルコライス・焼きカレーを。

トルコライスは 大人のお子様ランチ。 見た目は楽しめた。 味は普通。

途中から混んできてた 学生さん。 学生さん用セットとかも あったから。

ワンピが描かれた 水陸両用車なる車に乗車。

ざぶんっ・・・と海へ。 運転手さんが 中々説明等上手な方で楽しめた。

サニー号の運転してるのは 小柄な女性だと教えてもらった。

何か カッコイイ。

戻り 再び施設見学。

日本のお化け屋敷なる所は お菊さんとか 化け猫等の模型など。

後ろから聞こえてくる悲鳴。 怖いかな・・・? いや 苦手な方もいるだろう。

近くにあった店で ハロウイン用で 勝手に衣装借り 写真撮っても良い所があり

覗いて 魔女に仮装・・・帽子がくにゃっとなり過ぎてて あまりサマにならない(苦笑)

最後にもう一度チャレンジで ワンピの何が当たるか分からんペンダントを購入。

・・・ブルック・ナミ・ウソップだった(苦笑) 

だから 16種類もあったら そう簡単に当たらん。

おやつと称して チーズ祭り?をやってる店で 

チーズバーグと 小チーズフォンデュを食す。

さすがに チーズ美味し。

ハンバーグは ココのが 一番美味しく感じた。

最後に もう一回シャボンテ゛ィハウスへ。

やはり 欲しいワンピグッズが見つからず・・・ガチャガチャを見る。

連れが集めてるカードあり。 早速ガチャ回し。手持ちに無いカードが当たり喜ぶ。

自分も別のガチャ回し・・・欲しい絵柄は当たらなかったが まぁまぁカッコイイ絵柄のが。

ミホーク・エース・キッド。 ガチャでは やや ずれたのが当たるのは 変わらず・・・。

次の日は 朝食前に出発にて 朝食用を買いに 佐世保バーガーを。

二箇所あるので 端から端までは行かないが 腹ごなしもかねて出発。

購入後 出店の焼き鳥・お好み焼き巻き等を 夕食用に購入し 早々ホテルへ戻る。

出発準備を整え 夕食に 風呂後 就寝。

アバター
2011/10/08 07:37
おいしそうなものいっぱいですね♪
ガチャに喜んだり文句言ったり?が楽しそうですw
ハロウィンコスもよいですね(^0^)
アバター
2011/10/08 06:53
ガチャガチャはどれも希望通りにいかないものなんですね(^_^;)
アバター
2011/10/07 14:03
チーズ祭りww佐世保バーガーw
ハウステンボス行ってみたい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.