Nicotto Town



✿好きなスポーツ✿


運動音痴な私^^;
スポーツ観戦は大好きだけど、自分でやるとなるとなかなか・・・><;

でも子供の頃6年くらい習ってた水泳だけは唯一まともにできるスポーツです♫


でもここ数年はプールへ行っても子供から目を離せないので、しっかり泳いだこと
ないですねぇ~(・.・;)
まだメドレーとかできるのかしら^^;


一昨年くらいから我が家では誰かの誕生日月にはボーリングへ行くのが定着
してきました(*^。^*)
きっかけは「ラウンドワン」が近くにできたから・・・なんですが、久々にボーリングを
すると私も旦那さんもハマっちゃって・・(;一_一)


今月も長男の誕生日が月末にあるのでもうじき行く予定です❤
早く長男&次男はガーター有りでできるように、そして末っ子もボールを投げれるように
なってほしいな~(*^_^*)

アバター
2011/10/12 10:59
✿さわさん✿

おお~!!
芝生ゲットおめでとう~~(*^_^*)
私はまだ釣りできてないです^^;

早く釣りに行きたいな~♪
アバター
2011/10/11 20:54
*゚:* こんばんは お久しぶり^^

水泳ですか~?! 私・・・クロールは出来るのですが・・・
平泳ぎはなかなか前に進まなくて、力尽きて沈んでしまう(笑)

ボウリング・・・久しくやって無いです^^
親子で出来たらたのしいですね♪

★先程、芝生1枚GET~♪
アバター
2011/10/11 13:08
✿みいこさん✿

楽しいですよ~♪
私も運動音痴なので基本うまくはないですよ~^^;
でもスコア結果より楽しいかどうか・・・を重視して遊んでます❤
ぜひ家族でボウリング大会、やってみてください(*^_^*)
アバター
2011/10/08 22:24
家族でボーリング大会(≧∀≦)w
楽しそうですね♪

私はボーリング苦手で・・・><
というより球技は全般に苦手です(≧m≦)
でも、子ども達とワイワイやるなら楽しいかもwww
今度挑戦してみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.