Nicotto Town



楽しみです^^

ニコットおみくじ(2011-10-07の運勢)

おみくじ

「ちいさい幸せ・・」

どんなかな?


とりあえず

今の願い・・

メガ薔薇red あと1個なんだけど・・

ヨ・ロ・シ・ク♪( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。) ⇐幸せの運び屋さん(笑)

アバター
2012/05/01 22:53
愛のキセキ・・ なんだね♡
^@@^v
アバター
2012/05/01 08:27
愛しくて愛しくて、いつかそんな日が来るといいです。
そんな人に会えた奇跡に感謝です。
そういえば彼もそう言ってたな~
会えたのは奇跡だって^^
アバター
2012/05/01 00:15
そっかぁ
うん いいんだよ
アルバムは 
二人だけの大切な大切な 想い出だもの

二人で過ごした時間は
長くて 短い・・ って感じなのかな

今は 辛くて寂しい気持ちのほうが
勝ってると思うけど
愛しくてステキな想い出として
思える日が来ますように・・

お互い 心の深い部分でつながって
いられると いいね

hug♡ (o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
アバター
2012/04/30 23:24
あかねさん、かっちゃんが島を閉めて、さよならって書いてました。

今日私がメールで「京都に行くよ、行ったら話してくれる?」って書いたら、さよならになりました。

でも、ようやく分かりました。かれはずっとメール読んでくれてた。私が京都に行って、家族騙して、

家族を裏切ったりしないようにさよならしたんですね。

いつも、「俺なんかの為にスイが家族騙して、裏切って傷つかないでください」

「家族に隠れて外でいつも電話していつかばれるよ」

そんな心配をしてました。

彼は私の性格わかってるのでこれ以上一緒に居たら、10年前と同じように私を傷つけてしまうと思ったんでしょう。

私にニコやめさせないで、自分が辞めればいいと思ったんでしょう。かれ一人淋しい思いをさせてしまった。

島を閉めても、私の為にアルバムだけ残しておいてくれました。見れるように。

メールと電話を拒否しないのは、私のはけ口を残しておいてくれた。そして、きっと自分もすごく

淋しいのです。でも私たちがこれ以上家族を裏切ることにならないように、私を守ってくれた。

こんなにも大事にされてるのに、彼だけ淋しい思いを私はさせてしまっています。

今まで通り、彼にメール書きますね。「おはよう」「おつかれさま」って、遠くてもいつもそばにいてあげようと

思ってます。返事はなくても。それが私もできるお返しです。

あかねさん、あなたの友達を取ってしまって本当にごめんなさい。そして、いつも気にかけてくれてありがとう^^

もしよかったら、かっちゃんのとこで写真を見て下さい。私がどんなに大事にされてたか、分かるんです。

アバター
2012/04/30 01:12
翠さん うんうん 辛くて愛おしいね
泣いちゃったっていいんだよ

~涙の数だけ 強くなれるよ♫~

歌にもあるじゃない
泣いた分だけ ココロが軽くなって
想いは熟成されて 今とはまたちょっと違った
見方が出来る日がきっとくるよ

hug♡ (o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
アバター
2012/04/30 00:57
あかねさん、やっぱり淋しくて悲しくて泣いてます。1日中。でも、男性の友が彼の事ぼろ糞に言うけど、
私を大事にしてくれてたのは真実だから、みんなの言葉に心は揺らぐことあるけど、毎日メールして、ごめんねと
ありがとうを伝えています。そしていつか、自分の気が済むならそれはそれでいいし、まだ彼が好きなら、
ずっと待ってればいい、泣きながら。わすれたほうがいいって、心は言ってるけどね。
「好きになるような男じゃない、そんなこともわからないのか!」って言われる。
でも、好きになるときって思いがけない時だから、避けようがないよね^^それに、9か月も大事にされてたら
嫌いになるほうが無理だよ~
初めて彼の写真見た時は偶然で、彼にプレ送ろうと会社の住所調べてたら、写真が載ってるし、おじさんじゃん(笑)
って思っても好きな気持ちは全然変わらなかった^^フェアーじゃないので私の写真も送りました。
大事に大事にされてたけど、感謝してるけど、会えないのはすごくつらいです。
あかねさん、いつも気にかけてくれてありがとう^^彼には今は私しか気にかけてくれる人いないから、
メールしかできませんが、気にかけてあげようと思ってます。おやすみなさい。
アバター
2011/10/11 23:33
ナオヤさん
ありがとう^^
ほんとだね~♫
ナオヤさんたちの 走召ビッグな幸せ
おこぼれ貰いに 行こうかな?
(♡^∇^♡)
アバター
2011/10/11 22:27
赤薔薇メガったみたいで、小さい幸せ叶って良かったね^^
今度は、でっかい幸せ来るといいね(笑)
アバター
2011/10/11 21:43
あらあら♡
願いがかなっちゃったみたい

モロンさん ありがとう^^
アバター
2011/10/11 08:39
おはYO!お邪魔してます☆

超久々のブログ更新に興味深々じゃないですか?
このやろう?

それがメガてw
いやーメガてw

んーー違う意味でメガに・・・・
ふぅ・・
アバター
2011/10/07 18:29
おっ!
早速 小さな幸せが・・(笑)
届けられました
(✪ܫ✪) ノ❤
アバター
2011/10/07 15:17
ちいさいおっさんがきますた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.