Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



浮気の告白。

すぐに家に入ってこない旦那。
おかえり~♪
と言いながら、私が玄関に行くと・・・・。

仕事の鞄と買い物袋をぶらさげたまま。
暗がりの中で、靴も脱がずにいた。
そしてポツリと言った。


・・・・・俺、浮気した・・・・

・・・・・!!   (←私)

・・・・・俺、浮気しちゃった・・・・

俺、浮気しちゃった~(>_<)



・・・・俺、新潟の酒、買ってきちゃった(^o^)




だと・・・・よ。


なぜか秋田の酒にこだわっている旦那だが、
今回は新潟の酒を買ってきたんだと・・・・(-_-)
なんだか目立つところに積んであって、
飲んでみたくなったんだと・・・。


はぁ?
どうでもいいよ!

うまい~~~~^^
って飲んでいる旦那。。。。
幸せだね。。。良かったね。。。。


私は笑いながら
女と浮気したら、死なない程度に刺すよ! と。
じゃあ~男だったらいいのか?
ん?  
ま、そのとき考える・・・・。



               ★~★~★~★


我が家の怪音ですが。
聞こえなくなりました。
もしくは・・・テレビの音量がうるさすぎて、聞こえないだけ?
まずは・・・いちお落ち着いたってことに。。?
やっぱりミントのスプレーか?!
お騒がせしましたm(_ _)m







#日記広場:30代以上

アバター
2011/10/11 17:40
本当に浮気されていて告白されていたら
ニコタで告白出来ない位落ち込むと思う~~
愛していればの話です~
死なない程度に刺す~~それ名案です☆
アバター
2011/10/11 13:51
こんなにおもろい奥さんいたら
浮気できないと
思いますw
アバター
2011/10/10 00:04
いつも、読みながら吹いてしまいますw
米所のお酒は美味しいですよね(^^)
アバター
2011/10/09 00:38
まあ、同じような地方のお酒だし!
浮気じゃないって!(何フォロー?w
アバター
2011/10/08 02:03
ちょっとまぎらわしい表現でドキッとしますよね。
でも、まあお酒の話でよかったです。

音も聞こえなくなってよかったですね☆
アバター
2011/10/07 22:09
それは浮気ではない、心変わりだ~。

焼酎は赤霧島・赤兎馬ですよ。

落ち着いてよかったね、夜中にトントントン・・・・・
アバター
2011/10/07 19:07
かわいい浮気でよかったです~^^
浮気ってどこまでが浮気なんでしょうかね・・・

殺されるより、半殺しの方が苦しいですよね(苦笑)。
よくわかってらっしゃる・・・

怪音もなくなり、ひと安心です^^
アバター
2011/10/07 18:18
死なない程度に刺す!
うん!
いいねえ~~(ノ≧∇≦)ノ

リーバイスに拘っていた夫が、とうとうユニクロのジーンズを買った時
「浮気した気分・・・」っていってたことを思い出しました。

音、しなくなってよかったですね。
アバター
2011/10/07 17:37
女と浮気したら 家にあげてあげません!!
(ダンニャの実家なのだけどね)
そんなに 他所の女がよければ 出て行け~~~!!!ってね( ̄ー ̄)ニヤリッ

旦那さん おもしろすぎ~~~!!
そのお酒 美味しかったんならいいじゃないwwww
アバター
2011/10/07 17:25
びっくりしました…
どうでもいい浮気でよかったですねぇw
アバター
2011/10/07 17:10
なんか、かわいいなぁ~^^。
旦那さんも、ふみふみさんも~♪
アバター
2011/10/07 16:31
すいません 件名につられました
失礼しました



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.