浮気の告白。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/10/07 16:15:46
すぐに家に入ってこない旦那。
おかえり~♪
と言いながら、私が玄関に行くと・・・・。
仕事の鞄と買い物袋をぶらさげたまま。
暗がりの中で、靴も脱がずにいた。
そしてポツリと言った。
・・・・・俺、浮気した・・・・
・・・・・!! (←私)
・・・・・俺、浮気しちゃった・・・・
俺、浮気しちゃった~(>_<)
・・・・俺、新潟の酒、買ってきちゃった(^o^)
だと・・・・よ。
なぜか秋田の酒にこだわっている旦那だが、
今回は新潟の酒を買ってきたんだと・・・・(-_-)
なんだか目立つところに積んであって、
飲んでみたくなったんだと・・・。
はぁ?
どうでもいいよ!
うまい~~~~^^
って飲んでいる旦那。。。。
幸せだね。。。良かったね。。。。
私は笑いながら
女と浮気したら、死なない程度に刺すよ! と。
じゃあ~男だったらいいのか?
ん?
ま、そのとき考える・・・・。
★~★~★~★
我が家の怪音ですが。
聞こえなくなりました。
もしくは・・・テレビの音量がうるさすぎて、聞こえないだけ?
まずは・・・いちお落ち着いたってことに。。?
やっぱりミントのスプレーか?!
お騒がせしましたm(_ _)m





























ニコタで告白出来ない位落ち込むと思う~~
愛していればの話です~
死なない程度に刺す~~それ名案です☆
浮気できないと
思いますw
米所のお酒は美味しいですよね(^^)
浮気じゃないって!(何フォロー?w
でも、まあお酒の話でよかったです。
音も聞こえなくなってよかったですね☆
焼酎は赤霧島・赤兎馬ですよ。
落ち着いてよかったね、夜中にトントントン・・・・・
浮気ってどこまでが浮気なんでしょうかね・・・
殺されるより、半殺しの方が苦しいですよね(苦笑)。
よくわかってらっしゃる・・・
怪音もなくなり、ひと安心です^^
うん!
いいねえ~~(ノ≧∇≦)ノ
リーバイスに拘っていた夫が、とうとうユニクロのジーンズを買った時
「浮気した気分・・・」っていってたことを思い出しました。
音、しなくなってよかったですね。
(ダンニャの実家なのだけどね)
そんなに 他所の女がよければ 出て行け~~~!!!ってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那さん おもしろすぎ~~~!!
そのお酒 美味しかったんならいいじゃないwwww
どうでもいい浮気でよかったですねぇw
旦那さんも、ふみふみさんも~♪
失礼しました