216 只今の進行状況
- カテゴリ:日記
- 2011/10/07 17:40:53
こんばんわ。
今書いている方達の進行状況などお知らせします。
勝手ながらあだ名で呼ばせて頂きますー(
うさ:下書き完了 = メッチャクールになってしもうたw
瑠緒:下書き完了 = めっちゃかわいくなってしもうた!
永愛:下書き完了 = 大変なことになってしもうた!(おm
はるき:下書き完了 = 大変なことになってしまった!(おm
描いても良い方許可をお願いします。
有希
クロ
かずと
聖夜
れんや
あと皆さんにはお配りしたかと思いますがー
ちょっとしたアンケート!
これはブログに乗せるので・・・察してください(おm
暇なときにやってくださいまし。
茂野ハムハムの印象。
茂野ハムハムについてどう思っている?
茂野ハムハムを一言で表すと。
ありがとうございましたー
これやっていただきたい!(おm
友達限定ね。お願いしますー。



























って名前の人とか出てくるかもょーww
この前、テレビで見たんだけど、
そん ごくう って人もぃょーww
世界にゎ、ぃろんな名前の人がぃるんだねーww
面白ぃww
そうそうww
細かい作業で敗れた時の絶望感はやばいけどね((
そんなこと言ったら殺される((
てk、高校進学が出来なくなるわww
って言ったの!!???wwww
私も彫刻等やらカッターやらでなんど手を・・((
完成した時は思わず飛び上がるww
切り絵とかは返してもらいたいなぁ(´・ω・`)
顧問が・・・返してくれないw
絵はもういいや((
俺めっちゃ大人になってるやんry
あれだな、早く仕上げて見せてくれry
カッターで手を切って、白い紙が赤く染まってやり直しの時は
このカッターで死のうかと思った・・・((え
文化祭に提出することになった、去年の切り絵が帰ってこないww
自由気ままに切ってるわ((
そんなに...?
何か怖いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
もともと絵を描くことより創作の人間だしねぇ。。。。
切り絵とかOTZ
私絵が下手だからねぇ( ´_ゝ`)w
別にいいよwww(
大変なことってどんなことだよw(
遅れてごめんOTZ
茂野ハムハムの印象。
いい声、あ、違う?
いいお兄さん・・・かぬ?
茂野ハムハムについてどう思っている?
最近だけどもう友達だよね!((
友達友達!
茂野ハムハムを一言で表すと。
いい声((黙ろうk
いや、だって、声部で知り合ったし・・・((
いいお兄さんに尽きるねb
茂野ハムハムの印象。
頼れるお兄さんですぞ((おm
なかなかのイケメソだと...((蹴
茂野ハムハムについてどう思っている?
うはうはwww
いいお友達ー☆
茂野ハムハムを一言で表すと。
ハムたろーう!!((違
絵楽しみなぅww
楽しむみ(=´・∀・`=)
茂野ハムハムについてどう思っている?:友好
茂野ハムハムを一言で表すと。:かっこええ(`・ω・´)
めちゃ優しぃぢゃんっ♪♪/*
毎日コメくれるし、、何かとぃろぃろぉ世話になってるかなーって思って♪/*
(最近知り合ったばかりだけどww
茂野ハムハムにつぃてどぅ思ってぃるか・・・
んー・・・優しくて面白ぃっ♪//* ずっと話してても飽きなぃっ♪
そんな感じかなっww
茂野ハムハムを一言で表すと・・・
んー・・・『優』かなっ♪♪* 優しぃってぃぅイメージが強ぃからかなーw
はむはむの印象
かわいい(^q^`)
はむはむについて
おもろい(^q^`)
はむはむを一言でいうと
【神】(ry
茂野ハムハムの印象。
ハムハムしてる(
嘘(
おもしろい✡
茂野ハムハムについてどう思っている?
一緒にハムハムしたいと思っています(ノ)ェ(ヾ///)
茂野ハムハムを一言で表すと。
ハムハム(まt
いっぱい絡もうねーʕ·ᴥ·ʔ♡
了解b
なんかめちゃくちゃになった((氏
印象:はいてんそんやな((。って会った初めから思った(´゚ω゚):;*.':;((
思:いけめそな大学生さんですねb((←
一言:ん^ω^てれr((一言で表せん(((
照れたら負けです^p^
大変^q^ 気になります-///
あんけーと 答えますね-っ
茂野ハムハムの印象。 : ふれんどり-で 面白い^q^
茂野ハムハムについてどう思っている? : いい距離感が保てそうな大学生!ザ☆先輩!(
茂野ハムハムを一言で表すと。 : わしゃわしゃ ( 特に意味はないです-wwwwkr
印象:男の人。すごくフレンドリーなお方((
思い:大学生← かっこいい人!←
一言:○○の塊ノ
○○にはちょっとボク的放送できない言葉が(ty
別にアダルトとかそういうのじゃないんで^q^!