217 ↓の記事もよく読んでほしいな!
- カテゴリ:日記
- 2011/10/07 18:12:16
ども!
また始めました。
友達みんなを俺なりに描いて見ようか企画。
(そんな企画だったか?)
今回は顔から胴体までの構図で
オールカラー
で
挑みたいと思います。
友達ゼンイン描きたいと思っているので
かいてもいいよーwwwって方。
コメお願いします。
あとアンケート協力お願いしますー
ちょっとしたアンケート!
これはブログに乗せるので・・・察してください(おm
暇なときにやってくださいまし。
茂野ハムハムの印象。
茂野ハムハムについてどう思っている?
茂野ハムハムを一言で表すと。
ありがとうございましたー
あかげさまでランキング1位の
放浪記
更新!!!
http://nikottosige.seesaa.net/
いろいろかわったよーい
それでは!



























でも全員なんか書いてたら相当時間がwww
なんで?!
全然OKだょっ/*
でも、茂野ハムハムさんのブログたくさんぁるからぃつもどこにコメしたらぃぃかわかんなぃww
茂野ハムハムについてどう思っている?「可愛い、俺のよm←」
茂野ハムハムを一言で表すと。「俺の嫁。」←ぁ
そうなのよー
ごめんね^^;
載せられる頃っていったら携帯買ったか
アナログからデジタルに変わった時かな…
茂野ハムハムの印象。「優しい(*´ω`*)」
茂野ハムハムについてどう思っている?「好k((略」
茂野ハムハムを一言で表すと。「兄貴」
茂野ハムハムについてどう思っている?楽しいし、好kだし(ha
茂野ハムハムを一言で表すと。笑
アンケート答えるお(`・ω・´)
茂野ハムハムの印象。:面白いよ。
茂野ハムハムについてどう思っている?:良き友。楽しいよ。
茂野ハムハムを一言で表すと。:ボンレスハム。
なんかこう、ぎゅっと紐で…
でもって美味しそうなヤツね。
食べないケド
こんな感じかえ?
俺はご飯食べに言ってくるノシ
ハムハムの印象にハム太郎って書いている方
いるね。キャラかぶってるwww
茂野ハムハムについてどう思っている?絡んでて楽しいbb
茂野ハムハムを一言で表すと。ハム豚の((黙
いあいあ、騒がしいってゆうよりも
ノリ? 雰囲気? なんか わちゃわちゃ!(てm
なじみやすいけど 距離感 安心するってゆうか-、
わたしも ご飯 食べてきますゆ-ノ
ハムハムさんは大切な人です⋆
私、ネガティブなブログ書いた時、すっごい嬉しい言葉、
いやいや、心に残る言葉頂きました!!
(※詳しくはプロフィールへ、です//)
男嫌いと言いましても、
ニコタの方は全然大丈夫ですし、ハムハムさんは嫌いじゃないです(´A`)ノ
最後にⓈⓣⓅどうぞです、
茂野ハムハムについてどう思っている?うーん?友達((普通すぎるw
茂野ハムハムを一言で表すと。ハム太郎!((え
わしゃわしゃと ゆうより わちゃわちゃ?(
違いは わからないつ^q^ (てm
男だと思ってる
ハイテンション((アキャアアアアアアアアア
帰ってきたら読むね(´・ω・`)