Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラゴンが飛んでます。

画像

いつも庭のイベントは他人の家で鑑賞してましたが、今回自分の庭でやってみました。

アバター
2011/10/09 10:04
最近、夜、インができないので、未だにドラゴン見れてません…。
まあ、そのうち見られるかなw
アバター
2011/10/08 19:50
凄い凄い
飛んでますねぇ~^^
アバター
2011/10/08 12:46
皆さんのコメを読んで、、、
先に肥料をあげる。
自分では水を撒かない。

メガ化の法則学ばせて頂きました!
知らなかったぁ
アバター
2011/10/08 11:26
チャチャマルさん:自分では水をまかないほうがメガ化しやすいはずです。
ミヤコさん:絵本のドラゴンは大抵翼が小さいです。飛べるわけ無いってぐらい。
SAKINOさん:玩具っぽいドラゴンですね。
クアッドさん:旋回時、回転してる感じではないです。
MISAさん:クリスマスにも同じようなイベントあると思いますよ。
クラッシュさん:他人の庭でばっかり見ていると、やっぱり自分でもやってみたくなりますよね。
アバター
2011/10/08 10:00

お早うございます。
ドラゴン飛んでますね。

ご存知でしたら申し訳ないのですが
お花の手入れをする時に水と肥料どちらを先にあげてますか。
肥料を先にあげるとメガ率が高くなるんだそうです。
私は一昨日から実行してみました。薔薇が2本、タダでもらったカボチャが
メガりました。
偶然かな。
アバター
2011/10/08 06:07
ドラゴンが飛んでる所を見ました~^^
アバター
2011/10/08 03:49
ドラゴンってもっとおおきかったらいいのにね そう思われませんか??
アバター
2011/10/08 00:36
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで
回って 回って 回って
・・・・・・・・・回ってねええええええええええええええ
アバター
2011/10/07 21:30

(^ω^) いいですね~私も植えてみようかしら…
アバター
2011/10/07 19:15
俺の庭にも出ましたッ!
ちょっとテンションが高い俺ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.