Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


シャンパンタワーイベント:集計結果

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

さて、
キングゴーストイベントの開始とともに、
シャンパンタワーイベントが終了しました。

で、集計結果の最終報告です^^

【ピーチ】      21
【クランベリー】  18
【ブルーシー】   21
【ミント】       22
【グレープ】    19

コイン      1150

やはり、というか
ほとんど差がないですね^^;
シャンパンに関しては
出現確率はほぼ同じ、
ってことですね^^

※コインのほうがありがたかった・・・^^;

アバター
2011/10/09 19:48
星夏さん
かえってクイズが
おもしろくなっていいんじゃないでしょうか^^

アバター
2011/10/09 12:42
これでクイズしようかと思ってるんですけどねぇ・・・
ウチはバラついてたので^^;
アバター
2011/10/08 22:21
CREAさん
4回も出ればラッキーですよね^^;
そのうち1回は1000コインですから
ほんと、ラッキーです^^;
アバター
2011/10/08 17:45
LEAFGさんはコインが4回ですか?^^
ラッキーでしたね♪
私は1回でした^^;
アバター
2011/10/08 07:33
マンダリンさん
シャンパンはほぼ「同数でしたね。
データ集計は結構大変ですが、
意外と役に立つこともあります^^;
アバター
2011/10/08 07:31
たまごさん
私もこのイベント、
コインがレアアイテムだと思います^^;
アバター
2011/10/08 07:30
くりんさん
はい、レア中のレア、
1000コインが出ました^^
ラッキーでした^^
アバター
2011/10/08 07:29
龍馬さん
このデータはほぼ毎日のデータなので
毎日やってると大体同じくらいの出現確率
なのでしょうね。
私は
1000コイン1回に50コインが3回でした。
アバター
2011/10/08 07:27
toruzoさん
やはり、コインは
出にくかったのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/10/07 22:19
ほぉ。
シャンパン ほとんど 同数なんですね^^
私は 途中まで まめに参加してましたが
後半 やっぱり 挫折(^^ゞ
ピーチのみ 極端に少ないままでした。
1000コイン いいなあ~w
アバター
2011/10/07 22:11
レア・・・なかったのですね・・・。
ある意味コインがレアだったりしてww。
アバター
2011/10/07 20:51
おぉっ!! 1000コインが出てるのですね!!
私も1000コイン、出してみたかったなぁ~ (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2011/10/07 20:20
シャンパンの数は、かなり近いです。
ただ、ボクは1000コインが来なかったので・・・^^;
たしか50が3回くらいでした。
アバター
2011/10/07 20:20
コインの出現確率、同じでやんす・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.