Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


今日初めてしたぁ☆

今日はじめてしたww
けっこうたのしぃ(゜∀゜●)
これからもお金ふやしていくぞぉwww

アバター
2009/11/30 19:02
そして僕は
「本アバ教えてください」
て言ったのね

そしたらあっちは
「成立していただけるんだったら
 教えます」
って言われて

それじゃあちょっと不安だから
「最初 交渉時にはお互いフリマで交換すると決定したはずです
 ですからいかなる事情があっても1月にフリマでお願いします」

て言ったのね∀^


アバター
2009/11/30 19:01
説明すんね(*´ω`*)
最初
僕  園服、ねこのずっく、ぺろきゃん、アリス
相手 振袖(牡丹)、和傘

で成立したのね∀。
お互いフリマOKだとさ(

で後から事情が変わる
「お母さんに黙ってチャージしてたのがバレて1月しかチャージできなくなったから
 ダミーフリマを希望する」
て言われたから
僕は
「じゃあ1月にお互いフリマでどうですか?」
て言ったのね

そしたら
「やっぱり見てると今すぐ欲しくなってきちゃって・・
 気持ち悪いですよね ><でもほしくってー
 私も詐欺経験者だから気持ちは分かります
 なんなら本アバ教えましょうか?」

アバター
2009/08/09 14:13
もしももたと友達だったらヤバいからコッチに書くねぇww

求>ねこのずっく

出>オウム、パイレーツ帽、代理300P

なんだけど・・・感想?はさっきの所(ブログ)にかいてっちょbb
アバター
2008/11/22 21:36
ほうもんありがとう。
そうそう 一番上の ブログ広場って 行って見たかな?
そこに行って 右側に ケーキのアイテムがもらえるイベントやってるよ。
グルメについて 書くといいよ。
アバター
2008/11/22 21:17
日記書いたり、ゲームしたり タウンうろちょろしたり。
いろいろ コインの貯め方あるので やってみるといいよ。  楽しめるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.