Nicotto Town



あいてむ


なんかアイテムもらえるみたいなのですぽーつのブログを無理やり書きます(*'-')

スポーツは・・・最近は冬のスノボ位しかしてないですね・・・

バイクがきたらツーリングとか行きたいな~、ツーリングはスポーツになるのかな??

あとは犬の散歩です、これもスポーツじゃないなあ・・

昔弓道やってて段持ってるけど今まったくやってません!ちょっとまたやってみたい!

最近はゲームばっかりやってるな(*´Д`)

割れてたおなかを復活させなければ・・・スポーツがんばります!!

アバター
2011/10/29 22:16
翔愛さん>そうですかあ~!?(*´Д`)
     ありがとうございます!
     機会があればぜひい~!(゚∀゚)人(゚∀゚) 
アバター
2011/10/29 08:57
かっこいいよーーーー(^-^/)

  今度お話ししませんか


    したいですーーーー
アバター
2011/10/09 18:17
今はBW`s125とCBRの2台体制です・・
いいですね~KLX D-トラッカー125も最初気になってたんですけど
もうちょっと出せば250のCBRが買えてしまうのでCBRにしました、
安さに弱いです(´・ω・`)
アバター
2011/10/08 21:33
KLX125、確かにオフロードですが、125ccなので気軽に乗れます。
馬力も10馬力ちょっとなので、扱いきれるパワーです。
林道はあまり走りません(迷うため)が、気力と燃料があれば突入します。
林道、面白いですよ・・・。
CBR250RとKLX125の二台体制ってのはいかが?

ニヤリ・・・
アバター
2011/10/08 18:55
ことさん>ことさんは海ですか~サーフィンですか?
     ずっとやってみたいとは思ってるんですけどなかなか実行できてないです・・・
     雪山はタイヤ変えたりorチェーン付けたりめんどいですもんね><
     あ 俺夏はウエイクボードやってました!散歩だけじゃなかった~(*´Д`)

ヨコイさん>KLX!もろオフロードスポーツじゃないですか!
      林道とか行ってるんですか?
アバター
2011/10/08 18:06
スポーツ・・・
スポーツ・・・
そういえば、KLX125のスポークが汚れまくってます。

ん?
スポーク?
アバター
2011/10/08 12:16
↑ 面白かったですww
ツーリングってスポーツになるんですかねww どぉなんだろぅ。ハハハハ( ノД`)
スノボですかぁ~
私も最近またやろうかな・・と思っているとこなんですよ~。
前は、スキーとスノボをずっとやってたんだけど、冬も海に行くようになって
雪山の遊びは全然しなくなっちゃったんですよねぇ。
寒いしやなんだよなぁ・・・とか、思ってたけど冬の海もやっぱ寒いですよねー
何がやだって、あの着替えがやなんです。
寒いのに着替え。
寒くてウェットスーツのまま車でおうちまで帰ってきてしまったことありますよー。
ハハハ。
弓道やってたんですねぇ。
まったく知らない世界ですが、かっこいいスポーツのひとつですよねっ。
あぁ・・
私もスポーツについて書くかなぁ。
書くことないけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.