Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


かぼちゃぶってる場合じゃないw

画像

かぼちゃメガったどー♪ヽ(^ω^)ノナンテネv

↑当初のブログネタ予定が・・・( ゚д゚)ポカーン

人のネタをジャマしてくれてからに運営め・・・(#^ω^)サーバーフヤセw
しかも、もう1歩前に立つ予定でレイアウトしたのにw慌てて台無しwww

この後、キャッシュクリアしてもブラウザ再起動しても
家ちゃんと建ってるし・・・バグならバグらしく再現率を上げてくださいorz

ニコットプロカメラマンへの修業は、
構図よりも反射神経と瞬発力が重要だと悟った夜でした(;TωT)ウッ


・・・こうなったらせめてレア種をください。(」−ω−)」<レアデーロ

アバター
2011/10/09 22:01
なるほど。。。そういうことが、あったとは。。。
おつでした。(^-^;
アバター
2011/10/08 18:11
勝負パンツですかのぉ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/10/08 16:38
冷静な目が素敵ですぉ^^
アバター
2011/10/07 23:44
かぼちゃパンツに一目惚れです(^v^)フフフ
アバター
2011/10/07 21:50
カボチャ、メガってたねw
(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
そして…メガ・カボチャに似た方がwww
バグってると慌てちゃうよねw
シャッターチャンスを逃すわけには、いかないしねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.