Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/10/17 21:44
さつ林檎ちゃんへ

劇を~~やるのかぁ❤
さつ林檎cにとっては
中学生活の最後のイベントになると思うから
ぃぃ想い出になるようにガンバってチョ(ω゚ェ^ω)
早起きは~メルモも苦手でごじゃる(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/17 21:42
羅伊里ちゃんへ

名前変えるのは自由だからぃぃけどもw
でも名前を変えてばかりいると
忘れられちゃう事もあるから
気をつけた方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/17 21:39
こんばんわ(*´▼`)//文化祭です!

3年生は劇なのですが、私はお母さん役をします!

緊張する。。。

しかも、明日7時15分集合><;

6時代に家でないといけないから、朝メッチャ早いんだ!

今日も早かったのに・・・起きれるきがしない((ヤバイ
アバター
2011/10/17 19:41
ごめん 名前かえたこといわなくて、かりなだよ!
今日は、ピアノがありました。
前に弾いてた人がおこられぎみだった。
アバター
2011/10/16 20:19
ミヤコさんへ

最近・・・ドラマって何も観てなかったので
今回は~南極大陸は継続して観たいと
思ってます❤ キャストも豪華だし(`-^*)ー☆
アバター
2011/10/16 20:06
南極大陸 私も観ようと思ってる^^
いい映画みたいだよね^^
今は鉄腕ダッシュ観てるw
アバター
2011/10/16 19:31
羅伊里ちゃんへ

誰だと思ったよ♪チョコcかぁw
今~INしたばかりなので\(^O^)/
おk~~見に行くぜよぉ❤
アバター
2011/10/16 19:29
今日は、テレビを一日中みてました。
なにもすることがなかったので
サークルのアンケートこたえてね!
アバター
2011/10/16 00:43
ななゥサちゃんへ

そんなのやってるんだぁw
とりま~見に行ってみるよん(o^―^)ノ
アバター
2011/10/15 21:49
今私のブログで友達限定『プレ企画㊥』
できたらきてね!♪
アバター
2011/10/15 19:34
ちょこちゃんへ

なるほ・・・(o^―^)ノ
確かに変更で2番って・・・ちょこcから
言われてたよねぇw
わーぃ♪大当たりだぁ~~~~~❤
アバター
2011/10/15 19:32
菜乃ちゃんへ

土曜日なのに大変だぁw
記録会って・・・大会とは違うのかなぁ
名前の変更は昨日~知ったけども
変えるとは思わなかったよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/15 19:29
ミヤコさんへ

サイドボード60%引きだったので
お父さんに~お願いして買ってもらいました\(^O^)/
ほとんど新品状態でした❤
英検は・・・合格は~かなり微妙ですw

アバター
2011/10/15 19:26
ななゥサちゃんへ

そっか❤ よかったねw
明日はいっぱいニコタで楽しんでチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/15 16:19
1 2 3番からえらんでもらうんだけどメルモさん4番えらんでたの
他の人は、もう1と3をえらんでたから、2番にしました。そうしたらあたりました。
アバター
2011/10/15 06:03
おはよー

え?

何故、菜乃がこんな時間に起きてるって?

今日も陸上の記録会なのです^^;

行ってきます〃

ちなみに名前変更でした
アバター
2011/10/15 00:48
いつもありがとう^^
サイドボードだったんね^^
いいのが見つかったんだね^^

試験お疲れ様でした^^
難しい試験だったんだねぇ・・・
アバター
2011/10/14 22:22
明日はお休みなのでいっぱいニコタができるゥw
(*・ω-)b ステプオトドケ☆
アバター
2011/10/14 20:44
ちょこちゃんへ

小5で500円は・・・やっぱ大金だから
その男子も~落とした事に気づいたら
かなり凹むだろうから教えてあげないとw
でも~道に落ちてる500円だった
もらってちゃってぃぃかも❤
アバター
2011/10/14 20:40
カプチーノちゃんへ

やっぱぃぃなぁ~と思った時に
買わないとダメって事だねぇ><
もう~同じ事を何回も繰り返してるのに
成長しないメルモなのだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/14 20:08
朝5年生の男のこのぽっけから500円玉がおちた!!
もらいたいところだけど先生が拾ってもらえなかった!!(貰う気ない
今日の宿題「あと卒業まで何日」とか書くやつだったよ!
絵がむずかしくてたいへんだった。ヱ0ヱ
あ~~~~~~~~~~~休みだ~~~~~~^・^
アバター
2011/10/14 17:58
買おうと思ってた服売れちゃうなんて凄くショックじゃないですか!!!
私も凹みますね……そういう時……

でも、この代わりにいいことがあると…思います☆
アバター
2011/10/13 21:29
まり菜ちゃんへ

けっこうバトンはスグわかるんだけど
今回のタイトルとか・・・
途中まで読んでてもバトンとは気づかなかったから
完全にダマされたよん(o^―^)ノ
アバター
2011/10/13 21:04

ひっかかったぁ~((殴

初カレとヵ、まりゎまだまだ無理っすねぇ~…><;

ってコトでstp-★
アバター
2011/10/13 20:52
ちょこちゃんへ

蚊にさされて~かゆくなるのはガマンするけど
せめて寝てる時に耳元に「プーン」と来るのだけは
カンベンしてほしいよぉぉ~~(☍﹏⁰)
もう蚊を撃退するまで寝れないよムカッ!!
アバター
2011/10/13 20:49
ななゥサちゃんへ

サンキュー❤
最近ななかちゃん忙しいそうだねぇw
アバター
2011/10/13 20:48
ミヤコさんへ

あ・・・メルモの書き間違いでしたw
サーフボードではなくてサイドボードですwww
メルモは~もちサーフィン出来ませんワラ♪
寝てるときに耳元に来る蚊は許せません><
気が変になりそうです(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/10/13 19:33
ホント蚊ってじゃまだよね!
うちなんかふくらはぎ3ヶ所手首1ヶ所骨のうえ2ヶ所もさされた!
かゆくてむかつく!
あしたは、   シャトルランがんばるぞぉ~~~~~~~~~~!!
アバター
2011/10/13 17:06
(*′∀`*)ノ0;。+゜☆Stpお届け☆
アバター
2011/10/13 00:53
あちゃぁ・・・蚊の羽音も寝てる時だと気になるね。
夏ほどではないけど まだいるんだね。

サーフボード買ったんね~~
メルモちゃん サーフィンするんだ~
カッコイイ~♪
ベッド・・・私も欲しいような。。(前のは引越しの時に処理しちゃった)
アバター
2011/10/12 21:57
ふぅ汰ちゃんへ

昨日はさぁ~~~3時間くらいしか寝れなったよ
でも学校で少し寝たらパワー全快(o^―^)ノ
アバター
2011/10/12 21:51
蚊ーってうっとおしいよねーww

stpですぉ
アバター
2011/10/12 21:30
ちょこちゃんへ

メルモは何でもぃぃでごじゃるよw
メルモは2番だねぇ❤
今~INしたからマダ~サークルの
掲示板みてなかったんだぁ
アバター
2011/10/12 21:28
ななゥサちゃんへ

ドテッwww
学校に行く日くらい覚えておかないと♪
まぁ~ななかちゃんらしいけどねぇ(o^―^)ノ
では~これから行くぜよぉ(・o+)
アバター
2011/10/12 21:26
リンちゃんへ

リンc~~久しぶりだぁ(●⌒∇⌒●)
2週間は早く感じるって事は
忙しかったんだねぇ♪
これからメルモも訪問に行くよん❤
アバター
2011/10/12 19:17
サークルからです
1~3番をwらんでほしいのですが、1 3は、他の人がきめてるので2でいいですか?
すいません
アバター
2011/10/12 17:07
今日まで休みかと思ってたら今日は学校だったぁ~^^
宿題がハンパナなかった!

訪問ですぅ~
(*・ω-)b友達限定すてぷ←←
アバター
2011/10/12 14:40
メルモちゃんひさしぶりぃ♪
2週間って案外あっという間なのねw

リンが留守中も訪問ありがとぉ嬉しいよ!*
素敵お届けにきたよぉ*-
!*10月もよろしくたのみますze (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ



アバター
2011/10/11 22:30
ちょこちゃんへ

ちょこcにとっては
全てが小学生活最後となるイベントだねぇw
今思うと小学生の時が1番~~気楽だったなぁ(*◕‿◠*)з
メルモは~お正月が好きかなぁ❤
アバター
2011/10/11 22:28
ななゥサちゃんへ

メルモは今INして
超~~あわててる状況なのだぁw
今から行くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/11 22:27
ミヤコさんへ

サーフボードを買いましたw
35000円のが9000円でした❤
お父さんはベッドを買いましたw
ぃぃ天気でしたよ千葉も♪ウキャ
アバター
2011/10/11 19:13
私の楽しみな行事は、誕生日 ハロウィン クリスマス
祭りなどなどまだいっぱいあるよ!
あと、半年もない!!
中学かぁ~~~~~~~~~~~~
楽しみだな!!
アバター
2011/10/11 11:27
友達限定すてきお届け★☆★
またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)
アバター
2011/10/11 02:05
何かいい家具あったんかな~?
今日お天気よかったね~
アバター
2011/10/10 22:08
ルーシィちゃんへ

ドワーフの服は無料プレの中でも
ベスト3に入るくらぃ可愛ぃぃと思うよw
それに色も3色って・・・今までなかったしね♪
非課金の人の方がオシャレが上手だったりするლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/10/10 22:05
ちょこちゃんへ

カボチャうも❤ うま❤ なのにw
ハロウィンなんだから
ハロウィンの話してぃぃと思うけど(ω゚ェ^ω)
「ほうとう」ってカボチャを使ったウドンが
あるけどもメルモの大好物なのじゃ♪
アバター
2011/10/10 22:02
ふぅ汰ちゃんへ

ふぅ汰c~お疲れ♪
今日はゆっくり休みなねぇw
タイム見ないで帰って来たって(`-^*)ー☆
ちょぃ笑えるなぁ❤
アバター
2011/10/10 21:29
こんばんわ(^O^)/

昨日タウンでドワーフの服を可愛く着こなしてる人がいてビックリ!!
すごいなぁ。。。
なので今日はドワーフの服を着てみました✩
アバター
2011/10/10 20:20
かぼちゃは、あまりすきじゃないけど
ハロウィンは、大好き!!
ハロウィンの話ばっかでごめんね!
でもハロウィンのこといっぱい話したいもんね!
ステプだぷよ!!
アバター
2011/10/10 19:16
うぬ。

頑張って来たー

東京の大井に陸上競技場あったww

結構遠いのねbbぇ

結果ゎ。。。

あのね、タイム見ないで帰って来ちゃった

ちょぃ怖かったゎ
アバター
2011/10/10 17:22
カプチーノちゃんへ

今回は2級の挑戦なんだぁw
でも・・・まったくわからなぃ状態で
奇跡を狙う予定❤ ←考えの甘ぃヤツw
アバター
2011/10/10 17:19
璃麻ちゃんへ

今~訪問してきたよん\(^O^)/
なら・・・メルモから申請しておくねぇ❤
アバター
2011/10/10 17:15
ななちゃんへ

そっか・・・
サブでも退会って悲しいもんだなぁ
えっ?また作るの?
アバター
2011/10/10 17:13
ミヤコさんへ

今日はいろ02忙しかったんですが
車の中でも英語の勉強してましたw
安ぃ家具(アウトレット)の
お店まで行って来ました(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/10 17:11
ななゥサちゃんへ

えっ?1人ごと?
あいかわらず~ななかちゃんはオモロ♪
アバター
2011/10/10 16:14
英検ですか
懐かしい響き……ww

頑張ってください!!
アバター
2011/10/10 15:56
今日はじめてやりました。
璃麻といいます。
できたらお友達になってくれませんか?
アバター
2011/10/10 14:22
メルモちゃん♪なな♪は退会します
また、ほかのを作るのでそちらでよろしくお願いします
さようなら
アバター
2011/10/10 00:39
こんばんは^^
お休みでも勉強があるから
のんびり遊ぶのって難しいね。
お疲れ様でした^^
アバター
2011/10/09 23:44
あっ・・・お土産にまぃチャンはだたの一人ごと!
アバター
2011/10/09 21:29
ももちゃんへ

3連休はメルモは・・・ボッーと
してたかなぁ♪でも明日はいっぱい予定あるのでw
今日はマラソンをして来たw
スポーツの秋だから10キロ近く走ってきたよ❤
「もやし」だけは値段が安いねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/10/09 21:24
ちょこちゃんへ

日本ではハロウィンってあまり有名では
無いけどもニコタでは毎年~イベントや
お祭りがあるから(ω゚ェ^ω)
今年はカボチャが高ぃみたぃ♪←なんのこちゃぁw
アバター
2011/10/09 21:20
カプチーノちゃんへ

地震かなぁ?
千葉は今日は地震なかったと思うけど
そうだねぇ><今年は災害が多すぎるから
野菜も高騰しちゃうんだろうねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/09 21:15
まなちゃんへ

とうとう誕生日プレ買いに行くんだぁ❤
何を買うことにしたんだろ(`-^*)ー☆
秋休みって~メルモは無ぃからb
でも3連休だから~まぁ~ぃぃかぁ\(^O^)/
アバター
2011/10/09 21:12
ジューダスさんへ

えっ??
妹って誰の事を言ってるだろう
今~訪問したら履歴とか見えないから
確認できかったですw
アバター
2011/10/09 21:09
ななゥサちゃんへ

お寿司かぁ❤ いっぱぃ食べてきたかなぁw
お土産にまぃちゃんの分って・・・
ななかちゃんのお姉ちゃんの事かなぁ(ω゚ェ^ω)
これからメルモも訪問に行くよん♪
アバター
2011/10/09 21:05
奏羅さんへ

訪問ありがとう❤
サークルの件だけども
今は~これ以上ほかのサークルに
入るつもりがないのでスンマソーンです
アバター
2011/10/09 20:12
こんばんはー。今日はお友達と遊びました♡たくさんお買い物しましたっ。明日も遊ぶ予定があるので楽しみ♥
近くのスーパーで野菜の安売りしてたから朝から大混雑していてすごかった!!(母談w)
アバター
2011/10/09 19:58
私の心の中は、魔法がつかえる魔女!!
お菓子大好き。
お菓子くれなきゃ、魔法をかけちゃうよ!
ほうきにのって空を飛びたい!!
そうゆう世界があったらなぁ~~~~~~!!
ハロウィン楽しみだな!!
アバター
2011/10/09 18:16
今日の夕方部活していた時に、揺れました!!!部屋が。。。というか建物でしょうか?
びっくりです!

台風の影響で野菜の値上がり……たしかにとっても高いです
アバター
2011/10/09 16:57
秋休みは充実しまくりでした✿
らすとの明日は好きな人への誕プレを買いにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
恥ずかしぃなぁ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

STP*


アバター
2011/10/09 15:58
妹の伝言板からの訪問です。
プロフ見ると同じ千葉なのですね、同郷は珍しいです。
STP置いてまいります。
アバター
2011/10/09 12:36
おはようございまーす!!
今日は、昔から一緒にいた子と(お寿司)を食べに行きます。

お土産にまぃちゃんに分も買ってくるね!^Ⅴ^
㋜㋢㋫゜お届け☆♪
アバター
2011/10/08 22:07
いきなり失礼します。

(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

いきなりすいませんっ
らんだむ訪問でございますっ!!

もしよければこのサークルに入りませんか??

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=159060

迷惑だったらすいません。
お礼に
ステプ・お水のお届けさせていただきます。

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============
アバター
2011/10/08 20:16
ふぅ汰ちゃんへ

明日は早く起きなくちゃいけないねぇw
メルモも足は速いのじゃぞw
小2~小6までは紅白のリレーの選手なのだぁ❤
明日は~~いっぱぃガンバって来てねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/10/08 20:12
ちょこちゃんへ

長時間~~同じ姿勢でやってると
痛くなるからねぇw
時々~~寝ころがってヤルのもぃぃよ♪
そのまま寝ないように注意だけどもねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/08 20:11
ひやぁ

ついに明日が大会なのだぁ^^;

場所が東京の大井市だから結構遠いww

家を出るのゎ5:00過ぎですbb

ちなみに記録、100㍍ 16,24秒 50㍍ 8,42

まぁまぁふつーのタイムれす
アバター
2011/10/08 19:58
テストがいぱいい連続でなるとずっと↓むくからくびがいたい。
今日は、友達といっぱい走って、ひざがいたい。
くびもいたいしひざもいたい。今度は、どこがいたくなるのかな?
アバター
2011/10/08 17:05
乃亜ちゃんへ

そそ♪ある意味天才なのかもよw
10秒差とかならわかるけども
1秒違いって初めて見たよメルモも(o^―^)ノ
アバター
2011/10/08 17:02
アリスちゃんへ

無理してニコタINしてると重荷になるから
テストとか優先にしてからINしてチョ❤
アバター
2011/10/08 17:00
ゆいてここちゃんへ

先ほど訪問しましたw
100人なるとぃぃねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/10/08 16:59
ふぅ汰ちゃんへ

なんか大変そう><
そんなに重なっちゃったのかぁ
体に気をつけてガンバってチョ❤
ぃぃ結果が出てばぃぃねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/10/08 16:54
ミヤコさんへ

時々・・・なかなか接続が
できなぃ時ありますよねぇ(。◣‸◢)ノ
ストレス解消で来てるのに
逆にストレス増大になりますムカッ!!
アバター
2011/10/08 16:52
うさぎさんへ

今からテスト勉強をすると
体がもたないので3連休は軽く
復習する程度にすることに決めましたw
アバター
2011/10/08 14:40
やっぱり~!?

ある意味天才★笑
アバター
2011/10/08 12:41
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは♪
そうですね❤応援ありがとうございます♪
アバター
2011/10/08 09:53
 こんばんわ-、訪問者【100】人目指してらんだむ訪問していますpq*

 是非協力してくれると嬉しいです(´・・)★ よろしくお願いします*、
アバター
2011/10/08 09:16
おはよう♪

今日ゎ陸上お休みです

明日が大会なのでwwちなみに僕もエントリーされてます

でも、英会話の振替と英会話、両方あるーTwT

しかも夜ゎ剣道。

結構大変な一日
アバター
2011/10/08 04:54
おはよう~^^
フラッシュプレーヤーがうまく表示されなくて
今頃の訪問です^^
3連休 ゆっくり楽しんでね~^^
アバター
2011/10/08 01:04
メルモさん、こんばんは♪
三連休もテスト前だと気が気ではないですね;;
ご健闘を祈ります(*`・ω・´*)ゝ
アバター
2011/10/07 23:16
乃亜ちゃんへ

1秒差って狙って出来る事じゃないから
ある意味スゴぃと思うよ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/10/07 22:50
1秒差、、、なんかショック
アバター
2011/10/07 22:32
小悪魔✿森香さんへ

100コメってそんなにぃぃかなぁ?(ω゚ェ^ω)
メルモは~あまり~こだわらないかもw
でも100コメ~~あんがと♪♪
アバター
2011/10/07 22:30
ゆいてここさんへ

ランダム訪問サンキューなのだぁw
これからメルモも伺うよん(o^―^)ノ
アバター
2011/10/07 22:29
アリスちゃんへ

あくまでも誕生プレだからぁ(*◕‿◠*)з
tk・・・メルモもアリスcから
誕生日プレしてもらって嬉しかったよん❤
寒くなったら着てみてチョw
アバター
2011/10/07 22:27
ちょこちゃんへ

テストが集中すると
頭が痛くなってくるよねぇ(●⌒∇⌒●)
この世からテストも勉強もなくなればぃぃのにw
せめて・・・テストはなくなってほしぃ❤
アバター
2011/10/07 22:25
乃亜ちゃんへ

あはは♪
1秒差でメルモが先になっちゃってるwww
アバター
2011/10/07 22:24
小悪魔✿森香さんへ

ランダム訪問あんがと~~
後で行きます(`-^*)ー☆
アバター
2011/10/07 22:23
ヤッタ^^
書ききれるけど、1コメ目が嬉くって♪ww
アバター
2011/10/07 22:22
ななゥサちゃんへ

今日から~ななかちゃんは秋休みって
やつなんだねぇ(o^―^)ノ
ちょうどぃぃ陽気だから何しても
過ごしやすいよねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.