Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きなスポーツ


スポーツは苦手ですが
水泳は気持ちよいと思います。

スポーツ観戦は好きです。
野球・サッカー・陸上競技・女子バレーと
時間があれば見るほうです。

アバター
2011/10/08 15:41
こんにちは。
私もスポーツは苦手です。
好きじゃないし、下手だし…(^^;

でも、水泳は確かに気持ちよいと思います。
海であれ、プールであれ、水に浮かんでいるって
なんかこう、心がリラックスしますよね♡♡
アバター
2011/10/08 12:34
わたしもスポーツが苦手です><
でも水泳だけはなぜか得意なんですが肩幅がすごく広いです(´・ω・`)
野球は兄と父の影響で好んで観ます(`・ω・´)
観るだけならいいんですけどね~←
アバター
2011/10/08 03:18
なかなかする機会がないですよね。
でもスポーツの秋でがんばってみてはいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.