Nicotto Town



ハロウィンブロック

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【オレンジ】をもらいました。

1日3回挑戦、現在9個集まったハロウィンブロック。

H・・・4個
E・・・2個
O・・・2個
L・・・1個

見事にブロックが偏ってます・・・;

「HALLOWEEN」の文字が完成するのはいつでしょうか・・・

毎日頑張って参加します。
明日にはご褒美のフレームが貰えるので、楽しみです^^

アバター
2011/10/09 23:08
>まろちゃんさん

早く全てのブロックが欲しいですね。
でも、来週から色違いのブロックも登場するから・・・それぞれの色で文字を全て集められるのか、ちょっと心配かも^^;
まぁ、色違いで「HALLOWEEN」の文字を完成させるの楽しそうですけどね。
アバター
2011/10/09 19:28
確かにわたしも偏ってます(・。・;
ほんとお部屋にHALLOWEENって並べられるのは
いつになることやら・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.