Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ある意味死亡フラグ(財布的な意味で)

来週のリリース予定、3日連続とかw
しかも遂にP外観が! しかもしかもハロウィンとな!?
お待ちしてましたー! どんなのだろう、楽しみ!

そしてかぼちゃ合成……ただでさえ種類多い&必要数多めなのに、何あのミラクル。
ブルードラゴン……!!
これは私への試練ですかorz
ミラクル……来るかなぁ;;
しかもドラゴンだと1回につき15個/(^o^)\

何処まで許容しようかなぁ(散財を)←

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2011/10/09 01:44
>Smileさん 
物欲の秋w まっさかりですww
頑張りますー(資金繰りをw あと、ほどほどに抑えるのをw)
アバター
2011/10/09 01:43
>アオイさん 
同志ですねウフフ←
去年版の合成は、とりあえずライダーもう一体に抑えようかなぁ。
レアライダーとかメガ鉢植えも欲しいけど、ホント財布が限界突破しそうでww

P外観も楽しみですよねー!
家の形自体は変わらないのかな? 屋根のぼりとか考えると……。
どうなるのか、ホントwktkです♪
アバター
2011/10/09 01:38
>みおたまさん 
あうぅ……頑張ります~^^;
ミラクルモードは運頼みっていうのがキツイですよね><
メガやレアカラーは何とかなりそうだけど……『これだけやって駄目なら諦める』ってラインを引いておかないと破産しそうですw
アバター
2011/10/09 01:36
>ポポロさん 
私的にハロウィンは一番好きなイベントなので、がっつり買う覚悟完了はしてましたが……
想定を遥かに超える猛攻ですorz
せめて外観、あんまり高くないといいなぁ^^;
アバター
2011/10/09 00:54
今ニコタは、「物欲の秋」らしいです(笑

がんばってね(^^
アバター
2011/10/08 22:02
どこまで散財を許容しようか、私も悩み中ですw
かぼちゃの合成、2010年版のも合成したいし…!!
P外観も楽しみですね!どんなのが来るんだろう…?
ハロウィンだからお城っぽい感じかなぁとか、わくわくしてます☆

アバター
2011/10/08 12:21
藍流さ~ん 大変ですねぇ(;ω;) …と言いつつ、期待しちゃってま~す^^
だって、藍流さんの作るお部屋見るの楽しいんだもん(*´∀`*)
またレストランが改装されるのかなぁ…楽しみです(-^艸^-)
アバター
2011/10/08 09:06
ハロウィンは散財率、高いですよね~ーー;
着せ替え、種、外観!?

どこまで弄ぶつもりですか~~と思っちゃいました☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.