ある意味死亡フラグ(財布的な意味で)
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2011/10/08 01:53:28
来週のリリース予定、3日連続とかw
しかも遂にP外観が! しかもしかもハロウィンとな!?
お待ちしてましたー! どんなのだろう、楽しみ!
そしてかぼちゃ合成……ただでさえ種類多い&必要数多めなのに、何あのミラクル。
ブルードラゴン……!!
これは私への試練ですかorz
ミラクル……来るかなぁ;;
しかもドラゴンだと1回につき15個/(^o^)\
何処まで許容しようかなぁ(散財を)←
来週のリリース予定、3日連続とかw
しかも遂にP外観が! しかもしかもハロウィンとな!?
お待ちしてましたー! どんなのだろう、楽しみ!
そしてかぼちゃ合成……ただでさえ種類多い&必要数多めなのに、何あのミラクル。
ブルードラゴン……!!
これは私への試練ですかorz
ミラクル……来るかなぁ;;
しかもドラゴンだと1回につき15個/(^o^)\
何処まで許容しようかなぁ(散財を)←
最新記事 |
物欲の秋w まっさかりですww
頑張りますー(資金繰りをw あと、ほどほどに抑えるのをw)
同志ですねウフフ←
去年版の合成は、とりあえずライダーもう一体に抑えようかなぁ。
レアライダーとかメガ鉢植えも欲しいけど、ホント財布が限界突破しそうでww
P外観も楽しみですよねー!
家の形自体は変わらないのかな? 屋根のぼりとか考えると……。
どうなるのか、ホントwktkです♪
あうぅ……頑張ります~^^;
ミラクルモードは運頼みっていうのがキツイですよね><
メガやレアカラーは何とかなりそうだけど……『これだけやって駄目なら諦める』ってラインを引いておかないと破産しそうですw
私的にハロウィンは一番好きなイベントなので、がっつり買う覚悟完了はしてましたが……
想定を遥かに超える猛攻ですorz
せめて外観、あんまり高くないといいなぁ^^;
がんばってね(^^
かぼちゃの合成、2010年版のも合成したいし…!!
P外観も楽しみですね!どんなのが来るんだろう…?
ハロウィンだからお城っぽい感じかなぁとか、わくわくしてます☆
だって、藍流さんの作るお部屋見るの楽しいんだもん(*´∀`*)
またレストランが改装されるのかなぁ…楽しみです(-^艸^-)
着せ替え、種、外観!?
どこまで弄ぶつもりですか~~と思っちゃいました☆