Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大きなおばさんが目印???


近くの駅に謎の看板

大きなおばさんのいるお店^^;
ぽぽらまーま
しってます???

http://www.popolamama.com/

うーん
パスタ^^
パスタの種類のレパートリーがたくさんあり
これはこれでありあり^^

まあどちらかというと
チェーンの味付けですけど~^^

あとドリンクバーも普通にあります^^
なにせファミレスみたいですから^^

個人的には和風なパスタが好き^^

パスタが食べたいときには
ここもありありです^^
ほかももちろんあるけど
それはまた今度だね^^

P.S昔自炊していたときに
パスタは重宝しました^^
腹いっぱい食べれるから(笑)
ゆでておいて冷凍をしておきます^^
そのままレンジでチンをして
醤油とバターを乗せて混ぜて食べる。
もしくはそばつゆのみか
バターも乗せて混ぜて食べる^^

具は無くとも案外いけちゃいます
というかやばい^^;;;
空腹時はそれで満足できますよ。
醤油ばんざいでございやす~

アバター
2011/10/15 04:57
お見舞いコメント、ありがとう。
寝過ぎかな。こんな時間に目覚めちゃいました。
しかも、お腹が空いてね(笑)
食べたら、また寝るの。
次に目覚めるのは、昼くらいかな。
今日には、元気になってみせるからねーだ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/11 02:05
うーん
検診に向けて
減量中^^;;;
というかこれって
マスキングだね^^;
アバター
2011/10/09 17:33
ひでさん、パスタもいいけど、元気なん?
忙しいんだろうけど、無理してないかい?
あたしは、今日も、よく寝てたな。
今日も、仕事?ってか、いつ休めてるんだか。
まぁね。
リアが充実してるんだとは思ってるけど。
とにかく、少しでも、早く寝てよね。

アバター
2011/10/08 21:13
見てみた~

生パスタってどう?

俺鎌○パスタはね苦手なの

俺も最近魚だよ

肉食うとゲりら部隊に襲撃されるから><
アバター
2011/10/08 17:02
今は自宅ですから^^;;;
マミーに作ってもらってるわよ
あーどうせ独身の男のひがみさ~<かとりーぬどの

シーフードもうまいよね^^;;;;
最近、肉より魚がいいって思えてきたのは
やばいかな・・・。
アドレナリンがでない^^;<あやちゃんどの
アバター
2011/10/08 14:18
ここは知りませんでした・・。
パスタは気軽に食べれるところが、良いわね。
でも、昔、自炊っていうことは・・・、
今は・・><(汗)




アバター
2011/10/08 03:27
ぽぽららーま??
ららぽーと?じゃなくて?(笑)
パスタ専門店???

パスタ。。いいないいな~^^
シーフードパスタが好きです~^^

おぉ~!シンプルでおいしそ~^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.