Nicotto Town


イマジンのON&OFF


着替え完了


ダイゴの手袋とか、オードリー春日のピンクベストとか
お笑い芸人グッズが欲しいな~~ ww

(伊勢丹柄のジャケット着てるのって誰だっけ?)

アバター
2009/05/24 21:38
4月くらいの話だけど。
いた。
京都にいた。
春日が。
花見してた。
ピンクのベストを来たヤツが。

遠くからみたら、春日だった。
アバター
2009/05/17 21:59
あのアルミホイルみたいな服もあればいいのにね♪w

ま~小さい事は気にするな~それワカチコワカチコ~~♪

(ところであのテーマソングの「デカメロン伝説」をイマドキの若者が知ってるのだろうか?)
アバター
2009/05/17 20:22
ゆってぃのつまらないところが好きです。
アバター
2009/05/17 20:11
お笑い好き大歓迎です! ( ^^) _旦~~

この頃ゴールデン枠に時間帯が移ってしまったり
内容がおとなしくなってしまわないか心配です・・・

ん~ちなみにmyキャラは我が家で言ったら「坪倉」ですが
ここでは下ネタ封印の方向で・・・    (無理か?)  ww
アバター
2009/05/17 16:19
おー、私もお笑い。。大好きで~す。
レッドカーペットやシアターなんかも見てますよ♪
我が家も好きだなぁ☆
アバター
2009/05/16 23:31
そ~そ~! カウカウだ♪ ww  サンキューです。。。

あのリフレインが、見ていて飽きないのはすごいですよ!

お笑い私もよく見てます、 「我が家」とか「マシンガンズ」が好きかな~~

最近では歌手や役者の方々も、話にオチつけてくれますよね。
アバター
2009/05/16 23:19
それは『cowcow』です。

お笑い、いいよね~~(^^)

よく見ます!個人的にファン・モンの真ん中のDJの人は
お笑い関係ではと、疑っております。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.